Nicotto Town


蘭丸が行く


ニココレ



第2ステージが始まったニココレ


今回のテーマは 料理部 ~食欲の秋~

あら~どうしましょ

料理部らしい衣装なんて持っていませんわ


なので

今回は深く考えずに

とりあえず美味しそうなアイテムを終結させようとした結果

こういう格好になってしまいました(甘そうだ)


ではニココレという決戦の地へ参りたいと思います!!

アバター
2011/11/08 19:13
ウナギ、

アンギラ・アンギラ
アンギラ・ジャポニカ

別種だよ!
アバター
2011/11/06 18:26
和装が人気有るんだよね!
何故だろう?
アバター
2011/11/06 13:25
着物もおいしそうな柄ですもんね♡
私は、蘭丸様の和装が大好きなので、ニココレで早く見つけたいと思います!

例の先生です。彼は司馬遼太郎になりたい!と断言するけど、見た目はそうなってほしくないと思う元生徒です。
彼はごく普通の公務員なので、作風に色気が足りんって同人によく言われるのを気にして、大人向けのものを書きましたが、やはり日頃の自分がすこしは出るのか、まだまだ!って感じでした。
自分の知識や思い入れが深い部分の時代物(道長とか)は読みごたえがありました。

わたしは、コックさん姿でエントリーしちゃいました。和装のアイテムふやさなくっちゃ♡
アバター
2011/11/05 13:30
可愛いですね。

メイドさん等の中で、和服は目立ちます^^
アバター
2011/11/04 14:44
きゃ~♪カワイイ♪
さすがの和風ですな!

前回の舞姿も素敵だったからニココレみる時探したよ~♪
>< でも参加者多くて蘭丸ちゃん未だ発見ならず~><
アバター
2011/11/03 15:10
アラモードはいいですね、
アラモードというお洋服でアラモード姉さんというキャラクターを思いつき、
絵に書いて「うん、アラモードっぽい!」と思っていたのを思い出します。

今回出たPアイテムは、サンドイッチがよかったですね!!
たまごサンドを、絶対ゲットしてみせます~!!
アバター
2011/11/03 11:49
ぱくっと食べてしまいたいです❤
アバター
2011/11/03 03:09
かわいいー❤
アバター
2011/11/02 22:51
しっかり目に焼き付けました^^
これから会場へ行ってステプしてきます。見つけられるかな?^^;
アバター
2011/11/02 22:37
今なら人数少ないから見つけれるかも!?

頑張ってきまーすw

私は青い感じのメイドですねb
アバター
2011/11/02 22:29
頑張って蘭丸さんを見つけようヽ(´▽`)ノ
私も超食いしん坊な格好で参加してます^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.