Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 パート面接w


きょうの日記はいんこ日記でないですw

昨日、問い合わせしたパート募集、今日
面接でしてwww
勢いのあるうちでないと、たぶん気力が萎えそうで
今日の面接と相成りました。
簡単な(←応募先談)テストで惨敗orz
でも久しぶりに脳を使ったので、脳がなんだか
喜んでいるようでした(^^;。
ただで脳のトレーニングできたと喜ぶべきか?
とりあえず、次のバイト先探すべ。。。orz

アバター
2011/11/03 20:14
頑張って下さい
エール!
アバター
2011/11/03 12:09
   *ぼうぼうさん、コメント有難うございますノノ⌒*

ぼうぼうさんのお部屋は大人っぽくて可愛い部屋ですね❤
ハムは、、あまり、、テーマというのがないから、、
お部屋作りには、、興味ないのですが、、
 
   うまく作れるとそのまま、ずっと置きたくなるんです(^-^)
船のも、自分でうまいと思ったから、、1週間くらいそのまま
置いてました\(^o^)/

アバター
2011/11/03 04:37
ざ、惨敗だったですかー
気落ちなさらずがんばって下さい(^ー^)
アバター
2011/11/02 22:11
!、がんばってください^^ ぼうぼうさん、普通のバイトを探すとも思えないから、興味津々です。それに、人材がもったいない!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.