Nicotto Town



実際に触ってみたい動物


動物って大好きです~♪ 前は猫ちゃんを飼っていました。

今はワンコだけど、とっても可愛いんですよぉ~♪

猫は18年いました。今のワンコは9歳です。

何も飼ってない時は、旅行やペットサロンで

ミニ動物を撫でたり遊んだりできるところに

よく行っていました。まだ触ったことのない

ライオンや虎の赤ちゃんを触ってみたいです^^

ライオンや虎の大人だと怖いもんねw

アバター
2011/11/05 22:25
りん~うんうん、ニャンコも飼っていたんですよぉ~^^

そうなんだぁ~?抱っこできないんだね。喘息出たら大変だから抱っこしないで我慢だよね^^

私も触ったことないからライオンの赤ちゃん触ってみたいの~♪

きっと可愛いんだろうなぁ~(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/11/04 14:54
ワンちゃん一筋だと思ってたよ~

ニャンコも飼ってたんだね~~^^

私 動物 好きなんだけど 喘息がでてしまうので 抱っこすらできない><

触るだけなら私もライオンとかトラの赤ちゃん 触ってみたい~~~
アバター
2011/11/03 22:27
あしべ~うんうん、きっと可愛いワンコなんだろうなぁ~^^

私のところで良かったら来てねぇ~~“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ
アバター
2011/11/03 22:26
ミナキ~そうなんの、この日記書くためにライオンになってみましたw

うんうん、いつか触ってみたいですぅ~ナデナデってしてみたい。

今はワンコをナデナデだけどねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2011/11/03 22:24
紅~わぁ~いいな^^いいなぁ~♪

それやってみたいのぉ~手が大きいんだね~大人しいんだぁ~?^^

可愛かったでしょう、触りたい~((o(*^^*)o))わくわく
アバター
2011/11/03 16:11
私も犬になってろまん嬢に可愛がってもらおうかなぁww

(*◔‿◔)ウヘヘ(。≖‿≖)。≖‿≖)(*◔‿◔)ウヘヘ(。≖‿≖)。≖‿≖)
アバター
2011/11/03 11:04
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

それでライオンのきぐるみ着てたのね^^

いつか触れるといいねヽ(● ´ ー ` ●)/
アバター
2011/11/03 03:04
富士サファリパークでライオンの赤ちゃんを抱っこして写真撮ったよん
手が大きくて大人しかったよぉ
アバター
2011/11/02 22:46
デヴォたん~えぇ~サメ触ったんだぁ~?^^(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

怖いよねぇ~~触れない^^
アバター
2011/11/02 22:38
サメもデカいと怖いよ^^
触った事あるけど^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.