Nicotto Town


かるめの愉快な日常


寝返りラブリー❤


叔母バカ注意報発令中~~~!!

今日はちぃちゃんと姉が遊びに来ましたヽ(´▽`)ノ
ちぃちゃんをお布団に寝かせるや否や
ニコニコキャッキャ❤大はしゃぎ❤

そして・・・・・


まず、足をクロスさせます❤
腰を一生懸命縦にします❤
横向きになった跡・・・
首をそれはもう一生懸命持ち上げて❤
腕を体の正面で縮めて❤
えいやっ!!と反動をつけて❤
最後の難関の肩がくるりと回り❤
見事に寝返り達成ですヽ(´▽`)ノ

寝返りを打った後、誇らしげに顔を持ち上げて、
にっこり❤❤❤

歓声を上げ、シャッターを押し捲る(一部動画を録るww)
叔母(私)祖母、大伯母、
遠くから見つめる父。

何度も何度も寝返り売っていました^^

しかも、ちぃちゃんはちゃんとこっちの言う事がわかっているみたいで、
一度反動つけてえいやっとするところで失敗して、
コロンっと、元の体制に戻っちゃった時に、
みんなで笑ったら、とたんに不機嫌になって
びぇ~~~と泣いちゃいましたwww

笑ったことちゃんとわかってたのね❤

本日はいつにもまして、叔母バカです^^;

アバター
2011/12/04 21:03
私も過去ブログにちょいと失礼します。

今の状態がわからないからなんとも言えないけど・・・
話したいようなら携帯の方にメール下さいな^^
アバター
2011/11/04 22:25
ちぃちゃんはハッピィですね♫
みんなから愛をたっぷりもらって。
^^
アバター
2011/11/03 05:47
おはようございます。

遠くから見つめる父…
仲間にいれてあげて下さいww
きっと 『お父さん、来て来てカワイイよ!!』って言葉待ってるんじゃないですか??
アバター
2011/11/03 00:37

(≧▼≦ きましたね~ちいちゃんラブ日記
今回も、ほのぼのとした気持ちになりました♪

そんな中…「遠くから見つめる父」というのも、かなりのツボでした(笑)
でも、お父様も…かるめさんが赤ちゃんの頃は
同じように萌え萌えだったかもしれませんよ(笑)



(^ω^) ミニ丈のメイドさんコスチュームも、とてもお似合いです♪
私は…アバターさんの顔立ちのためか…ミニ丈はしっくりこない感じだったので
オーソドックスなモノにしようかと思っています(笑)
アバター
2011/11/02 23:38
対して、かるめたんの寝返りはというと・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

見なかったことにしよう(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2011/11/02 22:55
あははは

いんじゃない 今その時を大切に





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.