Nicotto Town


柚羽の生態


第2ステージ


 は、『食欲の秋』と言う事で、秋の味覚(メイン)に埋もれて

エントリーしてみましたw

 さあ、アナタはステージ上の食いしんぼにゃんこに遭遇できる
カナ!?










          でも、すでに参加者6000人超えてるんだよね〜。

アバター
2011/11/05 07:00
おはようございます!この頃眠りの浅いあたしです^^;

オルビスの問い合わせてみたんですが、その後連絡ぜーーーんぜん来ないんですよね;;
あんまり何度も連絡するとクレーマーといわれそうで嫌なんで、(商品自体は届いてるんで)もう諦めました;;
かわりにもう二度とオルビスの製品を買うことは無いでしょうし、ニコット広告を利用することもしないことにしました。
まあ、どこかで気持ちの折り合いをつけなきゃやってけないかなーって^^;
それくらい鏡は欲しかったですが、諦めました><;
アバター
2011/11/04 00:12
 Re.もももさん

 前回もですけど今回も参加者数凄い事になってますからね〜。未だにお知り合いには
一人も遭遇できてません〜(><)

 Re.ねこまみさん

 前回はマトモな格好でエントリーしたので、今回はネタ系に走ってみましたw
 参加者数見てたら、この先果たして1回でも知り合いに巡り会えるのか、かな
り不安です

 Re.月読の鏡さん

 と言う事は、1時間に約1000人づつ増えていってる計算に・・・。恐ろし
いペースですね(ー_ー|||)

Re.記凪さん

 そうですね〜。もうすぐ100万人の町になりますしね〜。仮に、半数が退会
してたりサブだったりしたとしてもすごい人数ですよね。
アバター
2011/11/03 23:29
へぇ。そうなんですか。
25時間って1時間もずれているんですね。

いつも疲れたって言って土日は10時くらいに起きているのでびっくりです。
勉強になります。
アバター
2011/11/03 23:12
ホントですか?
ちゃんと体も考えているんですね
アバター
2011/11/03 13:54
すごいですね!!

っていうか、ニコッとやっている人ほんと多いですね。
アバター
2011/11/03 01:45
今日15時の時点ではまだたったの26人だったんですが^^;
ひぇーーーー;;
アバター
2011/11/03 00:03
秋の味覚満載ですね~^^
にゃんこ可愛い♪
見つけたらぜひステプします!
第1ステージでもかなり探してるのですが
まだ1人しか知ってる方を発見出来ていません(´・ω・`)
また探します^^
アバター
2011/11/02 23:03
見つけるだけでも一仕事っぽいですね
見つけたらstpします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.