Nicotto Town


♪いちごみるく♪


今日のアイテム


菓子職人になれたようでとてもうれしいです♡

アバター
2011/11/05 23:42
ニコタのアイテムって、同じのを複数持っていても使えませんし、
使わないまま倉庫で眠らせているくらいなら
プレゼントして有効活用してもらった方がいいと思うんですよね。
そんな訳で余らせていた物なので、お気になさらず。
私の方こそ、あのクッキーは購入したものでしょうから申し訳なくて。
価格的にまだつりあっていないのでは・・・と。
アバター
2011/11/05 22:53
もしそれでもダメなら、
別途専用のまとめ記事を作成しますよ。
アバター
2011/11/05 22:48
カテゴリでニコガチャを選んでもらえれば
二つ目くらいに「青ガチャ29弾の結果他」ってのがあると思います。
また、下のコメントの「http」で始まる1行(URL)をコピーして
ブラウザの上の同じ様な文字が入っているところに貼り付けてEnterキーを押せば
直接そのブログに行けます。
28弾以前のは29弾のブログにURLがありますし、
ニコガチャカテゴリの5ページ目くらいにあると思います。
アバター
2011/11/05 20:00
(伝言板の返信、少し長くなるのでこちらにて失礼します。)
いえいえ、お陰様でエントリーできましたから非常に助かりました。
ありがとうございました。
で、ぜひ御礼をしたいのですが、
非課金なうえにほとんど青ガチャでしかアイテムを入手していないので
たいしたものを持ち合わせていません。
それでも良ければ、下記のブログにまとめてありますので
お望みの物をお選び下さい。(複数可です)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=781780&aid=33363482

他にはフリマでゲットした
19弾のくろねこブレス
21弾のポインセチアブレス、ブッシュドノエル(背景)
などもありますので、お気軽にどうぞ。
アバター
2011/11/04 21:47
可愛いいパテシエさん!!
今日のオススメのケーキは何ですかヽ(´▽`)/
アバター
2011/11/03 14:59
いちごみるくさん、メイド&シェフ♪
どっちもとっても似合って㋜㋢㋖です((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚
アバター
2011/11/03 11:57
とってもかわいらしい職人さんで(*・m・*)ポ

今日のお勧めはなんですか?♬
アバター
2011/11/03 08:41
確かに完璧なパテシエにみえますよ~。
私のお友達にケーキやさんのオーナーパテシエがいます。
毎日、味を確認・開発するので・・・・抱きつきたいくらいフワフワした「ふくよか」さんです❤
アバター
2011/11/03 07:55
おはよう!

シェフかな?
それとも見習い?

どんなケーキ作ってくれるのかな^^

コーヒーはブラックを用意してね!

昨日は かぼちゃのゴースト2匹
まだエンジェル釣れてません(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.