Nicotto Town


どうかこの魔術ようまく効け


誕生日プレゼント

今日、誕生日プレゼントにデジカメを買ってもらった!

誕生日は5日だけどね
水色だよ!

アバター
2011/11/03 19:37
おめ♪
サークルもう1コ作ったから
入って♥&良かったら友達を誘ってほしいなあ
アバター
2011/11/03 13:10
ロダおめでと~~~(。・▽・。)
アバター
2011/11/03 08:46
おー!!!お目でとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
アバター
2011/11/03 07:41

おめでとうございます!!(速
アバター
2011/11/03 07:09
良かったねぇ~^^
これから、素敵な写真いっぱい撮ってね!
アバター
2011/11/02 23:18
もう今日送っとくは、しょぼいからすまん

またこんどどっかでぱそこんで身に付けてくれると嬉しい
アバター
2011/11/02 23:18
じゃあ、うちがしとくいやになったらともかいしてもいからー
アバター
2011/11/02 23:14
一反落ちかも、後で返事する
アバター
2011/11/02 23:13
悪いけど現実金欠だからP物でいいならあげますですけど

そうなら一度ともだちとうろくしんとむりですz
アバター
2011/11/02 23:11
仲良くしてくれたし、いるっていうんならあげるけど

いやならいってくだせえ
アバター
2011/11/02 23:11
こんなときに聞くのもなんだけど

私からの誕プレなんていらないよね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.