Nicotto Town


Many Many Happiness!!


【言の葉記録帳 第7刷】




【言の葉記録帳】



(* ̄∀ ̄)<ごーいんぐまいうぇい♩ 7冊目。


今しがた、ニココレ第2ステージ
エントリーしてきました…。

うぉー><
毎度のことながら
考えるのに時間掛かりすぎorz

昨日までにイメージしていたコーデがあったのに
今日の新作発売で結局ゼロから作り直しましたw
だってまさか、こんな美味しそうなカゴが出るなんて
しかもどっさり抱えられるなんて(ノ∀`)

ギリギリまで頭にうな丼乗せて
奥手持ちも餃子の状態で悩んでいたのですが
いくらなんでも統一感がなさすぎたので(´◉◞౪◟◉)
今回は洋食系に絞りました。

来年のニココレテーマは食欲の秋だけに絞って
和食コーデ、洋食コーデ、食後のデザートコーデで開催すれば(・∀・)イイ♡


6刷目1コメ→ とまとさん

《アグレッシブ!らうめんハンター 
初めての一番乗り》

6刷目100コメ→ まきたん

《変顔アーティスト 3年目の大晦日》


ダブルカゴに入れたバゲット見てたら
またサブウェイ食べたくなってきたなあv




↓↓↓自分らしく楽しめるのが一番( ̄∀ ̄) コメントどーぞっ↓↓↓

アバター
2011/11/17 20:45
はぴちゃ♡(*・ω・)ノコンバンワ

ぬこちゃん目玉なんだねΣ(゚ω゚` )ナント!!
かぁいい~v
おめでとうです(*´∀`*)♪
潮も回そうかなぁ…w筆と背景を狙いちゅ(ΦωΦ)フフフ…

今週はね、週番で学校で常にバタバタ…w
それも明日でおしまい(`・д・´)キリッ
あと1日頑張るのです!
そして、明日はちゃんぽん食べに行ってきます…(*´ェ`*)
長崎ちゃんぽんってお店知ってるかにゃ…?
潮いつもそこで皿うどん食べるの(ΦωΦ)フフフ…←ちゃんぽんじゃないの?っていうツッコミはなしでw
アバター
2011/11/16 23:46
夏の暑い夜は得得のぶっかけ。

冬の寒い夜は得得のぶっかけ(温)。
アバター
2011/11/16 23:25
はぴしゃま、こんばんわ♪

ぬぉ!!
とうとう御取り寄せマカロンが❤
食べたのかな~?♬

お風呂上りに貧血気味ですか?大丈夫でしょうか!?Σ(´□`ノ)ノ
気を付けてください~!

明日は、しし座流星群が見れるとか…。寒いので、寒さに耐えられるのか…自信はありませんが、
ちょこっとでも見れたらいいなぁ~と思っています☆彡
アバター
2011/11/16 21:20
ブログ記事
『今週のお題{食欲の秋に食べたいもの}』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2011/11/16 20:36
つけパン派!

アバター
2011/11/16 20:32
はぴさん、こんばんは。今日は、けっこう寒かったです。
↓貧血気味の時、倒れないように、気をつけてくださいね〜
私も、割と立ちくらみする方ですw
慣れてるので、倒れたりはしませんけどね♬
アバター
2011/11/16 19:55
お風呂上りに貧血気味になって…冬だなあと実感( ◚ ◡ ◚)←
アバター
2011/11/16 18:59
はぴさんこんばんは(๑´‿`๑)ノ✿

うぉぉぉぉぉぉぉお!
マカロン羨ましいっす(゚∀゚)!
私の分まで味わってくださいね!ね!

えー(´≖ω≖`)
ひたすら芋をつぶすだけじゃつまんな~いw
全工程を手取り足取り教えてくださいませ❤
疲れたらはぴさんに任せちゃいますけどね!ガハハ!
今週末にスイートポテト作りをすると決めましたw
上手に作れるといいな~^^
アバター
2011/11/16 15:55
ざばーん
アバター
2011/11/16 13:46
回ってます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン♬
アバター
2011/11/15 23:18
ブログ記事
『若葉と紅葉。』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2011/11/15 23:11
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

うんうん(-`ω´-)
巡回は、そんな感じでいいと思います♪

わたしも最近は、若干まったりし過ぎることがあるのか?w巡回もやるときはしっかり…
たまにちょびっとになったりしてます。
アバのお着替えもおろそかに…(-д-;)ゞ
いや、お着替えするのは楽しいのですが、余裕がないと納得できるコーデにならず…^^;

はぴしゃま、明日は楽しみな新作です❤
仕事終わったらそっこうショップへ一直線な予感です( ´艸`)
アバター
2011/11/15 22:40
(๑´‿`๑)
アバター
2011/11/15 22:20
こんばんは♬
うんうん、時間のある時に巡回も楽しんでくださいね〜^ ^
今日はお友達から栗キャップをいただきました。可愛くて嬉しいです♬
アバター
2011/11/15 21:15
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハァァァァァァ
またーりゆるりと楽しみましょうです(๑´‿`๑)
疲れた時はゆっくり休んでくださいね!
睡眠もとれるときにしっかりととってくださいね!!
アバター
2011/11/15 20:54
和菓子屋さんの栗きんとんにモンドセレクション金賞をあげたい。
アバター
2011/11/15 20:40
すー はー
アバター
2011/11/15 19:44
楽しめる時に、楽しみながらで。
よろすぃくです人( ̄ω ̄*)
アバター
2011/11/14 22:50
はぴしゃま✿こんばんわ!!

今日は午前中とっても良いお天気でしたが、午後になると急にもくもく雲が出てきて、
雨がしとしと降ってきました><
明日からまた一段と寒くなるそうですね^^;

ま・さ・かっ!
はぴしゃまは、マカロンをお作りになるのですかっ!?
だから、シェフコーデがそんなにお似合いに♬♪

マカロンロン❤をお取り寄せになったそうで、届くのが楽しみですね(*´▽`*)
確かに!マカロンはあのコロンとした、まぁるい形がとってもかわいい♪
食べたくなってきました~~(〃艸〃)
私も、お取り寄せしちゃおうかなっ♪

今日もキノコでませんでした~><
青ガチャは、どんどん溜まってしまうので、アイテムリストにすぐいっぱいに…(-ω-。)
あ、ガチャと言えば、今週は新白ガチャもでますねっ!
芸術のなんとか~でしたっけ?楽しみです♪
アバター
2011/11/14 20:37
はぴさまさま(*`∀´*)ノこんばんは♪

スイートポテト、、、
気が向いたら作ってみます(´-ω-`)
実を言うと私、食べる専門なのです(。-∀-)ニャハw
アバター
2011/11/14 01:28
ぐっないしかりなべ!
アバター
2011/11/14 01:14
今週からまた特に張り切って…参りますっヽ(`ω´ヽ)
アバター
2011/11/13 23:01
(* ̄∀ ̄)<本日のご飯発表コーナー

   ~チキンのオリーブオイル焼き~

         今日も美味しゅうございました♡
アバター
2011/11/13 22:43
こんなもんでしょーか
アバター
2011/11/13 21:46
はぴさん(*´∀`*)ノこんばんはー♪
1コメげっつありがとうです☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノイエーイ

パンケーキ作りお疲れ様でした(;´∀`)
相変わらず鬼クエストですよね~( ´,_ゝ`)
次もお互い頑張りましょうです^^

大分寒くなってきましたね~><
ですがこちらはまだマフラーも手袋もつけなくて大丈夫です(。-∀-)
アバター
2011/11/13 18:48
大人のキリンレモンでリフレッシュヽ(*´ω`)ノ゙
アバター
2011/11/13 18:11
はぴしゃま♡こんばんわ♪・・・ん?ギリギリこんにちは?(。=`ω´=)

今日はのんびり過ごしていたら、いつの間にか夕方に!!!
一日は、あっという間ですね~(-д-;)ゞ

昨日は、とっても綺麗な月が見えました~(*´▽`*)
満月は金曜日でしたが、あいにく見えず…。
でも昨日もまんまる゚+.゚(*´∀`)b゚+.
今日は…曇ってるので、見えないかな~><
あ、私、つぶやき変えてない!!ことに、気付いた!
でも、今日も月、見えなそうだから、いっか( ´艸`)

おぉ❤ マカロンはこれからの季節、ますますおいしくなるのですかっ!?
確かに、気温が高いと…溶けちゃう?のでしょうか?
昨日は、お目当てのもの、見つかりましたか?(´▽`)

秋限定♪ 「限定」という言葉だけでも、うきうきしてしまいますね(〃ω〃)
ニコタは、徐々に青ガチャからクリスマスムードへ移行?
でも、まだまだ秋を満喫したいですね!

あ…ちなみにまだキノコはでないので、秋が終わってしまっては困る!!!
絶対出してやる~!

アバター
2011/11/13 17:44
はぴさん、こんにちは。
お土産に貰った、山梨名物のほうとうを食べました♬
アバター
2011/11/13 15:14
すっきりv
アバター
2011/11/13 01:11
ぐっないわのり!
アバター
2011/11/13 00:49
秋マカロンを取り寄せよう♡
アバター
2011/11/12 22:33
ブログ記事
『きのこフィーバー(;゚∀゚)=3ムッハー』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2011/11/12 19:10
いっぱい寝たはずなのに眠いw
そうだ 目薬の力を借りよう( ̄∀ ̄)
アバター
2011/11/12 16:44
髪乾かしつつ回りまっす
アバター
2011/11/12 14:03
今日も昼風呂でv
アバター
2011/11/12 01:02
ぐっないかすみ!
アバター
2011/11/12 01:00
ふわ
アバター
2011/11/12 00:08
収穫祭ですって☆
アバター
2011/11/12 00:08
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
アバター
2011/11/11 23:27
こんばんわ、はぴしゃま❤

ちゃんこーて…( ´艸`) 今日のお夕飯でしたか?

…きのこ、いまだ出ず。。。

昨日の予測通り、今日は左腕があまり上がりません><
昨晩は、寝がえりを打つ時、「いてぇぇ~」ってなりました^^;
アバター
2011/11/11 23:23
こんばんは(*´∀`*)ポッキーよりもトッポ派の潮が通ります~(´゚ω゚`)
アバター
2011/11/11 22:00
こんばんは^ ^
ニココレ第3ステージで、はぴさん発見——!
上品できれいな色のコーデです〜
たくさんの人の中から見つけられて、すごく嬉しいな♬
アバター
2011/11/11 20:53
ちゃんこー!
アバター
2011/11/11 02:50
ぐっないかめし!
アバター
2011/11/11 02:49
明日また早朝から…ということでいい加減寝ます!w
アバター
2011/11/10 22:54
はぴしゃま、こんばんわ♪

するめ~~♡ 私も大好きです! そして…生のイカはあんまり好きじゃない><
食べられなくはないのですが…、飲み込むタイミングが分からないのです(-`ω´-)
ナタデココも大好き♪ ちょい前はよくヨーグルトに入れて食べていましたb

私も、診断を自分のブログ版伝言の方にこっそりやってみよーかな!
あそこなら、きっとあんまり見る人もいないし( ´艸`)
おもしろ診断が結構あって、気になるのいっぱいです!

冬は、炬燵で家族団欒♡ いいですね(*´∀`) そこには必ずみかんが必需品~♪
日本人でよかった~(ノ∀`*)

あ、お芋の種、入荷しましたね! お庭にお芋が!かわいいです~♪
手持ちは、やはりうきうきします♪ 

そそ、今日は職場でインフルエンザの予防接種を受けてきたのです~(*ノД`*)
痛かった~…。
きっと明日は、私の左腕は腫れて動かすたびに悲鳴を上げていることでしょうo(T◇T o)
アバター
2011/11/10 22:08
ブログ記事
『一人前になるべく☆』現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2011/11/10 22:07
写真一枚目釣れました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ
とりあえずジオラマに!
アバター
2011/11/10 22:04
こんばんは^ ^
タウンの釣り堀で、しゃべりながら釣りをしてきました♬
レアは釣れず。週末に期待します〜
アバター
2011/11/10 19:42
ナタデココは大好きなんです。
だってあれは果実だから!果肉だから! 気持ち悪くないっ

そしてあの食感はあのフルーティな味にしか合わないのだ…
アバター
2011/11/10 19:41
イカは生から遠ざかれば遠ざかる程美味い!

生のイカのにゅるんとした感じが嫌いなはぴです( ̄ω ̄)
アバター
2011/11/10 19:40
するめの凄さを再確認。
アバター
2011/11/10 18:29
YUKI.N> 水やり、ステキ、情報結合完了。

      森のきのこの妖精は、髪型が好みで、気になっていた。
      はぴ殿はきこなしが上手です。可愛らしい……。

      エンドレスエイトに関しては、全てはぴ殿と共感できます。
      声優人では、とくにキョンのアドリブが目を惹きましたね。
      映画に備えなくてはいけないという縛りの中で編み出されたこの放映手段こそ、
      涼宮ハルヒシリーズへのこだわりがなせる業なのかもしれない_
アバター
2011/11/10 17:31
回っとります
アバター
2011/11/10 12:58
今日も先にお風呂です~(/ ̄▽ ̄)/
アバター
2011/11/09 23:41
こんばんは♬ 朝起きるのがつらい季節になってきました >_<

↓ >人がどう思うか、人にどう思われるか
そうそう。気にしちゃいます〜^ ^;
大事なのは自分の心の声ですよね。素敵な決意ですb
アバター
2011/11/09 23:40
はぴしゃま、こんばんわ♪

おほっw
女戦闘力、おもしろそうです!
「あなたの女戦闘力は100ポイントぐらいで」っていう、「ぐらい」ってとこが
曖昧で面白いです~( ´艸`)

あ、お部屋に入ってくれたのですね(*´∀`)
実は和室の方は、今ちょっと適当で^^; 和室にも関わらず、馬車がドンと置いてあるという(o-∀-o)
いつか、メルヘンチックなお部屋を作りたいと企んでおります('pq')
ただ、お部屋改装は、本当に根気が必要で…よいしょってならないと、出来ないですよね~><
はぴしゃまの、お部屋楽しみにしていますね(ノ∀`*)
きっと素敵なお部屋になるんだろうなぁ~♡

あ、炬燵はいいですよ~(*´▽`*)
今年は是非是非、はぴしゃま宅のおコタも解禁しちゃってください(*´艸`*)
ただし、解禁しちゃったら、しちゃったで、
炬燵から出られない&心地良い睡魔との戦いになりまするが(。-∀-)
アバター
2011/11/09 22:20
そしてまたエントリーコーデで悩む(。-`ω´-)
アバター
2011/11/09 19:51
なんだか ぽかぽか。
アバター
2011/11/09 17:21
夕方巡回開始ですん( ̄∀ ̄)♩
アバター
2011/11/09 14:51
先にお風呂入るかぁ…
アバター
2011/11/09 01:28
ぐっないなにわうどん!
アバター
2011/11/09 00:44
周りに左右されないで、自分の声を信じて…
そう思っても実のところやっぱり
人がどう思うか、人にどう思われるか すぐ気にしちゃうな(ノ∀`)

ぶれない人でいよう。
アバター
2011/11/08 23:17
(* ̄∀ ̄)<本日のご飯発表コーナー

   ~鶏肉のソテービネガーソース~

         今日も美味しゅうございました♡
アバター
2011/11/08 22:12
いろいろ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━診断コーナー

財力  100%
社交力  25%
知力  44%
エロス力  40%

あなたの女戦闘力は100ポイントぐらいで、【オールマイティー戦士】なタイプです。

あなたは女としての力を多く持っているようです。この世を生き抜いていくためには、機転と知恵、愛と責任そしてエロスなどが必要ですが、それらのものをもうすでに持っていて、うまく活用しているのでしょう。
この雑多な社会を生きていく力を充分に備えているのですが、夢を大きく、人生を楽しく謳歌してください。
自分の現実は、自分が創るもの。あなたの意志こそが、新たな世界の扉を開くのです。

以上が━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━結果でした

とろタソと一緒だw
財力ばっかりイイって…冷徹人間みたいジャマイカ(; ▰ˇωˇ▰;)
社交力低くないっすか!
それでも全体結果はオールマイティって不思議だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あなたの女戦闘力http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c074
アバター
2011/11/08 20:46
はぴしゃま♡こんばんわ♪

今日は立冬ということで、炬燵でぬくぬくしています(*´▽`*)
あ、立冬前から炬燵でぬくぬくしてました~( ´艸`)

蟹鍋♪ いいですね~(*´∀`)
お鍋がおいしい季節になってきました♪ 
でわ、今週末は、はぴしゃまのお家の方を向いて、鼻をぴくぴくしておきますね(〃艸〃)

おぉ~フリマ成立おめでとうございます(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆!!
森のきのこの妖精★ おもわず、チェックしてしまいました♪
かわいいですね~♡ 成立するのって、何でこんなに嬉しいのでしょう(*´Д`*)
はぴしゃまが、きのこの妖精になるのを楽しみにしております( ノ∀`)
アバター
2011/11/08 19:23
キタ━━━(。A。)━━━♡

よかった…( TωT)
アバター
2011/11/08 19:10
さー…出てくれっ( ̄人 ̄;)
アバター
2011/11/08 19:06
はぴさん(*´∀`*)ノこんばんはー♪

はぴさんはぴさんはぴさん!!!!
ついに!きのこ出ましたぁぁぁぁぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ヤター

はぴさんにもきのこが訪れますように!
ていうかさっさと出てきやがれ!

あとできのこの舞でも踊っときます~♪
今日もおちゅかれさまでした^^
アバター
2011/11/08 01:04
ぐっないくら!
アバター
2011/11/08 00:44
明日も朝からがんがります♩

皆 どこかで頑張っているv
アバター
2011/11/07 23:49
こんばんは。
お芋、良かったですね〜。
秋に欠かせない食べ物、美味しくいただいちゃってください♬
私もおやつに焼き芋を食べました^ ^

いい夢が見られますように♬おやすみなさい (。-ω-。)
アバター
2011/11/07 23:42
親友の家から、大量の芋をもらいました(΄◠◞౪◟◠`)
アバター
2011/11/07 23:35
はぴしゃま、こんばんわ♪

お忙しい中、コメありがとうございます(*´▽`*)
嬉しいです♡ 
バタンキューで寝ることが多いそうで?お布団はかけて、風邪引かないようにしてくださいね(*`・ω・´*)

私も、いつニコタライフが急停止するか分からないので(笑)回れる時は回っておきます♪
なので、はぴしゃまも、ご無理なさらず…私のとこはすっ飛ばしてくださってもOKなので(*´∀`*)ノ
その分、ご飯の時間やお休みの時間が増えてくれたらいいなぁ~

明日からまた寒くなるとのこと… 身体が疲れている時は、風邪も引きやすいので、
お互い気をつけましょ~♪

あ、明日は立冬らしいです!今、TVで言ってました~!
もう冬なのですね~…。
アバター
2011/11/07 22:50
明日こそきのこ出してやります!と周囲に言って回ったので
意地でもきのこ出してやろうと思います(・∀・)
アバター
2011/11/07 20:41
はぴさん(*´∀`*)ノこんばんは♪

オォォォォ(*❂ω❂*)
フリマ成立おめでとーございます!!
はぴさんがきのこの妖精になるの楽しみにしてますね~|ョ◞౪◟◕`)ニヤニヤ

太ももは私の一番痩せたい部位ですo(TへT)o
お菓子我慢しつつ、腹筋しつつw、太もも痩せものんびりがんばりま~す♪

いやいや、ありがとうだなんてそんな(〃▽〃)ゞ←調子に乗ってきているみたいです
はぴさんのこと大好きですもん~^^
ついつい力んでコメントしてしまいますw
これからもはぴさんペースで頑張ってくださいましΣo(*>∀<*)
アバター
2011/11/07 19:42
(* ̄∀ ̄)<本日のご飯発表コーナー

   ~蒸ししゃぶ~

         今日も美味しゅうございました♡
アバター
2011/11/07 16:53
森のきのこの妖精フリマ成立キタ━━━(。A。)━━━!!
アバター
2011/11/07 14:23
こんにちは~v
はぴさんの料理には、愛情がいっぱい入ってるんですね❤
美味しそう~。
私の料理には涙と汗がたっぷり入るので、調味料、塩の減りが遅いですw
アバター
2011/11/07 13:34
ブログ記事
『今こそ!』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2011/11/07 11:10
すー…はー…

マイナス思考はよくない(*´・ω・)(・ω・`*)ネ
ポジティブスイッチに切り替えていきます(* ̄ω ̄)♩
アバター
2011/11/07 09:16
とにかくご飯食べない日なんてもう嫌だぁ;;
アバター
2011/11/07 09:16
不規則が一周回って…規則的になるチャンス?
アバター
2011/11/06 21:56
はぴさん(*´∀`*)ノこんばんはー♪

きのこっのこーのこげんきのこ・・・きのこ出ないし!元気も出ないし!
次の青ガチャが始まるまでにはお互い出したいですね~( ´,_ゝ`)ワタシデルカナ...
ここまで来たら自力コンプしたい!という思いのもと、
きのこきのこ叫んでおります^^
明日ははぴさんにだけでも出ますようにぃぃぃ(*´∀`人)
あわよくば、私にもきのここいこいきのこのこ・・(。-∀-)

「いやいやいや、長文すごく嬉しいよ><!」という
はぴさんのコメントを見てつい調子に乗ってしまいそうなマッキーで御座いますw
きっとはぴさんならこう言ってくれそうだな~とか、
何となく読めてはいたのですが・・・ね( ◉◞౪◟‐)
いつも温かいコメントをありがとうです^^
アバター
2011/11/06 15:03
キノコはどこじゃああああ
アバター
2011/11/06 14:25
さて回りますー
アバター
2011/11/06 13:17
はぴしゃま、こんにちは(*ゝω・*)

今日は雨が降ったり止んだりです><
こんな日は、お家でのんびりしたいですが、これからお出かけしてきます!

ニココレ第2ステージに参加してきたのですね♪
第1ステージでも探せず…女性はたくさんいるので、探すのが大変~
皆さん、とても素敵なコーデですね✿

そういえば、青がちゃ、キノコが出ません~^^;
なぜっ!?しょうがないので、タウンに生えていると気づいたキノコでも採ってきちゃおうかな~と
企んでおります( ´艸`)
アバター
2011/11/06 12:19
こんにちは^^*今日は起きるのが遅く10時に起きてしまいました><

私も思います♪
雨が降りそうで、洗濯物をとりこんだけど、雨は降らず・・・。とか、体を無駄に動かしてしまいます><

これからコンビニに行ってお菓子を買ってきます=3
最近は柿の種チョコにハマっています^^*
アバター
2011/11/06 11:20
朝風呂♩
アバター
2011/11/05 22:03
はい、今日もキノコ出ませんでした(゚∀゚)アヒャ
アバター
2011/11/05 21:02
力が出ないのは、やっぱり昨日
昼夜食べてないせい?w
アバター
2011/11/05 21:01
ブログ記事
『例の妖精も紛れ込んでました。』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2011/11/05 20:10
キノコ…来てくれ…!
アバター
2011/11/04 00:23
料理部なぁ…と考えながら、
今回の青ガチャ目玉、やっと出てくれた「毒?キノコ」を使ってみることにしましたv
どうやって料理するか、ただ今実験中ですv
アバター
2011/11/03 20:03
あ!いえいえ.お気になさらずに・・・^^

私もチーズが苦手です><
アバター
2011/11/03 17:48
さて…今日はコメント返信できるのだろうか(´ω`)
アバター
2011/11/03 14:06
同じ バケットとワインカゴが出るなんて(ღ´∀`)ღ(´∀`ღ)ネェー ღღ すごいねっ

(^▿^ㆀ)えぇーーーっ そんな事いうと これから お買物いくのに 

サブウエイ寄りたくなっちゃう~~~( ̄¬ ̄*) ジュル・・・
アバター
2011/11/03 13:13
ふふふふ・・・はぴさん、どうなるかっ(笑)←すみませんw
アバター
2011/11/03 13:12
あっ!はぴさんの手元にパ、パンがっ!!

いただきま~す♡*
アバター
2011/11/03 10:17
1コメ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.