Nicotto Town



今夜は女子会でした


明日がお休みなので、今日は職場の同僚数人で女子会。

イタリアンのおいしいお店に行き、仕事の話、異性の話、家庭の話に花を咲かせました。お料理もおいしかったですよ。今は、仕事が忙しい時期なのですが、たまにはこういう息抜きも大切ですね。お店のセッティングをしてくれた後輩に感謝です。

明日はお休みなので、愛車の一ヶ月点検のあとは、ちょっと遅くなったけど野菜の種まきをする予定です。

アバター
2011/11/03 20:29
ぴぴこさん、ありがとう。
楽しかったですよー。

こおたさん、ありがとう。
寒さに強いホウレンソウや、二十日大根、ミニにんじんを蒔いてみました。
もう少ししたらグリーンピースも蒔きますよ。収穫できるのは年が明けてからでしょうか。
アバター
2011/11/03 20:02
今時分に種をまくと、いつごろ何が出来るんですか?
アバター
2011/11/03 02:01
女子会www
ステキな響きですよね~~^^
アバター
2011/11/02 23:54
ケイタロウさん、ありがとう。
女子会なので、居心地が良かったです。
お酒もお料理も楽しく頂いて、英気を養いました。
アバター
2011/11/02 23:53
たまの息抜きは大事でしね!
心のリフレッシュ出来た見たいでしね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.