Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぬ~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

今日は、ハローワークに行き
雇用保険の初回認定を受けてきましたん~。
申請書を提出し、職員さんとちょっとした面談でも
あるのかなぁ~とドキドキソワソワしておりました。

しかし、特にそーいう事も無く次回の認定日のお知らせと
次回分の申請書の用紙を頂いて終わりでしたん~。
いや~、終わってほっとしてます(*ノωノ)

あと、今日兄が来る予定でしたが
まだ来てないです~Σ('◇'*§エェッ!?
どうしたことやら~。

まぁ、何か変更があれば連絡してくるでしょうし
あまり深くは気にしない様にしておきます。

それと今日、家で色々あり~
就職が決まったら一人暮らししたい!
と、強く思いました~ん(`・ω・´)ゞ

というのも今は実家暮らしなのですが、
最近、姉の仕事が上手く行っていない様で
だいぶカリカリしているので、
周りに当たってくるのです~><

皆話し合いで解決しようよ~と、
掛け合っても話を聞いてもらえず~Σ('-'っ)っ
と、一度怒り始めると止まらなくなる姉で><

実家暮らしであれば、色々ありますが
一度兄のところで疑似的にとはいえ、
一人暮らしを体験した後だと、
そちらの方が魅力的に感じてしまったのですん。

それに、いつかは一人暮らししないと!
と思っていたので、今日の事をきっかけに
就職したら一人暮らししようかな計画を
スタートしようと思ったのでした(`・ω・´)ゞ

アバター
2011/11/04 10:31
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
一人暮らしはとても大変な事ですよねぇ~。

でも、その分得る物は大きいですよね!
よ~く考えて決めますにゃ~(`・ω・´)ゞ
アバター
2011/11/04 09:23
くははwww
一人暮らしは経験した方が絶対いいにゃん^^
一人だと楽な部分も多いしにゃwww
でも。。。一人暮らしのメリットばかりじゃないのでwww
全て自己責任でやる事になるからねぇwww
よーく考えてにゃー^^
アバター
2011/11/03 23:13
ぷくぷくプーさん

はい!
一人暮らし憧れます~(*ノωノ)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
きっちり生活を経験して素敵な大人になれたらなって
思ってます(`・ω・´)ゞ

ありがとです~(*ノωノ)
アバター
2011/11/03 23:05
実家だったんですね^^
一人暮らし・・・憧れますよね^^

いいと思います。全てが自己責任になるので、甘甘生活からきっちり生活へ。
お金の使い方も食事も自分次第ですから、素敵な大人になれると思います(^-^)

まずは、親を説得することから、始めて下さいね(*^_^*)
アバター
2011/11/03 16:41
こうめいさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ありがとです!

とても励みになります(*ノωノ)
頑張ります!
アバター
2011/11/03 04:11
がんばれ~!人生のけじめってわけじゃないけど、いつか、一度は独身のうちに、一人暮らしは経験した方がよいと思います。今までの、人生の中で、気付けなかったった事が、いろいろと見えてきますよ。
楽しいこともあるし、もっと苦労するかもしれないけど、きっと。これからの、生きる糧にあると思います。
がんばれ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.