Nicotto Town


着回し日記・・かな?


レーヴ(ピンクとロイヤルカフェ

画像

本日のアイテムは買いそびれていたヘッドドレス(レーヴ)の桃色です。
何ヶ月も持っていないことに気づかず、思い出してのフリマでは予想外に苦戦しましたw

衣装の方は本日発売ロイヤルカフェメイドですね。
こないだブログで書いたように予感当たりましたねー。ヘッドドレス別売り。

それではメイドとしての価値が半減以下ですよ、ニコットさん。

あわせて書くと、エプロンは前掛け型だとこれまた半減するので、
今回の衣装はメイドとしては15点ですよ(ってそれは辛口すぎる評価か^^;)

かわいいことはかわいいんですけどねー。

メイドとしての価値をあげるのは頭のピラピラと両肩のピラピラだと思っています。
アレが歩かないかはかなり大きいかと。
最近、色々メイド系出ていますが、かわいらしさでは和風メイドのほうが良かったですね。
純粋なデザインとしてはハロウィンメイドのほうがメイドらしかったと、
胸元の2つボタンあまり意味がわからなかったですwと熱く語ってみる。
チョーカーデザインはかわいかったですがww

ちなみに重ね着は一通りできました。
アウターは要注意、肩口がおかしくなるものもありましたね。

写真は先日のメガです。
C花だったら遠慮なく植えれますね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.