Nicotto Town


成長記録(・д・●)


11月です


お久しぶりです;;

日和さんは今学年末試験のお勉強がんばり期間です。

黒さんのスパルタ指導のもと頑張っていますよ!

そしてそして放置しっぱなしのニコッと・・・。

ごめんなさいorz

なんかねぇ、毎日結構余裕なくって

朝も6時起床で準備して7時に出発。

学校16時とか17時まで。

その後20時とかまでお勉強。

そして22時すぎに帰宅。

お風呂とかご飯。

ちょっと休憩とか・・・するともう24時。就寝。

みたいなね・・・充実してるっちゃしてるのかも。

今日はバイトでしたぁ><

少しずつブログとかは書きたいんだけどねぇ。

そしてかなり遅れちゃったけどハッピーハロウィンです!!

こんなに長い間放置してるのに訪問とかしてくれた方ありがとうございます。

アバター
2011/11/20 22:01
充実してるほうが・・・楽しいぜ・・・(´・ω・`)
アバター
2011/11/15 01:22
ンマッ(・ω・´)健全じゃないの
アバター
2011/11/03 20:25
お久しぶり(*^ー^)ノ

すごい頑張ってるねΣ(・ω・ノ)ノ!
高校生として、すごく充実してると思う!
珠梨も見習わなくては;

バイトお疲れ様です^^
こんなに忙しそうなのに、バイトもって大変だね(゚ー゚;
身体壊さない程度に頑張ってねb


アバター
2011/11/03 00:48
一米げっとはこのわたくしでww

ひよおかえりなさいノノ
毎日大変そうだ;でも学生の鑑みたいな生活リズムで羨ましい*
しかも勉強は彼さんに教わっているなんて…ノω

とりまあたしはいつでもひよを待ってるんで!
ばっちこいよーww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.