Nicotto Town



昨日のメニューは・・・


昨日、息子と息子の友達に出した夕飯は・・・

・レタスサラダとナポリタンと鶏から揚げ盛り合わせ
・たっぷり野菜のスープ餃子
・小松菜のおひたし
・ご飯

ま、大したご馳走じゃないけど、ガッツリ食べれて野菜もあったし、
よろしかったんじゃないかと・・・・・ ヾ( ̄∇ ̄;

アバター
2009/05/21 19:23
miru さん
「お母さんえらい!」なんて、照れます~ (ノ≧∇≦) 
息子もそれくらい言ってくれれば・・・・・(遠い目)
アバター
2009/05/21 19:21
ピポパさん
とりあえず、みんな残さず食べてくれて、嬉しかったです~ (^^)/
アバター
2009/05/21 19:18
あるふぇるさん
ありがとうございます~
とりあえず、みんな残さず食べてくれたんで良かったです~ v(^^)
アバター
2009/05/21 19:16
momekoさん
「たっぷり野菜のスープ餃子」は、
汁物が好きじゃない息子も好んで食べます~ (^^)
何より、簡単で冷蔵庫にあるもので作れて美味しいんです~ (v^ー°) 
アバター
2009/05/21 16:35
食べざかりの男の子には
最高なメニューですね
素晴らしいです、お母さんえらい!
アバター
2009/05/21 15:09
お疲れ様でした(^▽^)♪
いや~ん、美味しそうなメニューが、ずらりっ!!
さぞ、息子さんもお友達も大満足~~だったんではないでしょうか^^
アバター
2009/05/21 09:13
お疲れ様です~!
お腹もふくれて、野菜もとれて、
いい感じのメニューですね~、さすが!  (♥>△<♥)
アバター
2009/05/21 09:10
お疲れ様でした!
「たっぷり野菜のスープ餃子」はいいメニューですね!!
私も今度、息子が来たら作ってみようと思いました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.