Nicotto Town



いただきました2♪

画像

今日は刹那さんの家に行ったら 美味しそうなキュウリを持っていたので

コンテストのステージを歩いて下さいとお誘いしました
そしてかぶりつきの特等席から・・1枚いただきましたぁ〜♪

刹那さんの居酒屋で 案山子に睨まれ・・
明日から働く事になりました・・夜の部・・
新聞配達に始まって・・おしぼりの配達をして・・
居酒屋で働いて・・BARのアルバイト・・
24時間は無理だけど 23時間労働をする事になりました
んん・・ハードなスケジュール・・
だけど「漢」だから・・できるんだなぁ〜

闇登りの為に20ぷん一人で立ってたくらい・・ヒマだしね|ω・`)プッ♪

この間・・買い出しに行ったとき 高校の同級生にバッタリ会いました・・
確か・・電話で告られてちょっと付き合った覚えがありますが・・
「まだ 電線に雀がとまってるのを見ても 幸せな気分なの?」っと微笑まれ
「・・うん」と答えてしまいました
答えてしまいましたが・・・・ww

あぁ・・なんかマジ・・言った気がする・・
ハッキリとは思い出せないけど・・前後が思い出せないけど・・
けど なにそれぇーーー><っな自分もいるし・・言ったのか・・俺・・?

人間の記憶など・・曖昧なものですね
多分消去してる・・ギャグがすべったとか そんな感じだったと・・・・
思いたい・・・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
それにしても電線に雀?
意味わかんないけど なんか面白いでしょ〜ヾ(≧з≦)ゞブッ♪

アバター
2014/10/19 23:40
あ、ニフでみなさんお待ちかねですよぉ~(。・ω・。)ノ♪
アバター
2014/10/19 23:32
遠慮しなくてもいいのにぃ。。。
(お掃除に使えるよーw)
アバター
2014/10/19 23:25
狐紅さん パソコンを立ち上げてしばらくは 調子がいいので
      サクッと送りましたが 途中からまたエラーになり断念 ←まだあるのかぁ~><
 
      まぁなかなか使えるのは限られてくるでしょうがぁ
      倉庫でコンプを楽しんでください( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      えっと お返しはしなくて大丈夫です((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
      倉庫の整理整頓にご協力 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2014/10/19 23:10
こんばんわ(。・ω・。)ノ♪
部屋に戻ると大量のプレゼントが・・・・!?
何事!?どーしたのっ!?
差出人の名前を確認をすると、、そこには”ニャッキ―”さんの名が。。

という事でw
いっぱいいっぱいプレゼントありがとねーー✿ヾ(*≧∀≦)ノ゙

お礼何が良い??(たわしか!?たわしだなっ!!
純国産最高級 高田耕造商店のたわしだよねっ!?

よし!・・・・ってえぇ!?1個2,430円(税込)!!
た・・・高いぃ・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

じゃあ お手製のへちまたわしでいいすか?w
アバター
2011/11/03 18:43
相変わらず...おもろいのじゃが.....字がちっこすぎ....(笑)

年寄りには....つらいのぅwww
アバター
2011/11/03 13:37
レオも、高校時代に好きだった子
今でも思い出す・・・

結婚してたら嫌だとか・・・レオはしてるのにヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
アバター
2011/11/03 05:58
(´∀`*)ウフフ23時間労働
労金法違反ですがちゃんと働いて下さいませΨ(`∀´)Ψケケケ
じゃないとママが、怒るので・・・・
過去のいい思い出だと私は思うけど・・・
それが青春かと・・・・
アバター
2011/11/03 01:50
カミサン留守だから遊べる。居る時 やったら・・・  考えたくないwww
アバター
2011/11/03 01:37
toruzoさーーーーん 笑ってくれてありがとうーーーー><

そうだよね・・・・ここは笑う所です
泣いちゃダメなのですぅーーーー><

って・・こんな時間まで遊んでるのね〜〜〜♪ メモ
アバター
2011/11/03 01:31
(〃^∇^)o_彡☆ きゃはははっ

なんか・・・・守さん、ふぅわりしてんのかな  (*^-^*) にこっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.