Nicotto Town


小桃のかんづめ


やったね~♪


キュウリの苗買ったんだけど

プランター代わりの 箱に移植するのに

土がないじゃん

でね 買うのもなぁと思って 近くで小さな畑をやっている

おじさんに 頼んでみたら 土をくれたよん

2キロ弱くらいだけど もちろんタダ!

ありがたし~~♪

アバター
2009/05/22 10:08
>藤子ちゃん

おかえりんこ(ゝc_,・。)

うん いい おっちゃんで よかったよ~♪
アバター
2009/05/21 23:02
お久ァ★

寂しかったゼυ涙


おっちゃん優しいナァ★
アバター
2009/05/21 22:20
うん 育てる 楽しみあるからねぇ >みよ&みづは
アバター
2009/05/21 19:06
私のほうでは なぜか 朝顔を育ててるよ~

胡瓜とかミニトマト 育っていくのを見るのはまた楽しいし 食べるのも楽しいwwww
アバター
2009/05/21 18:23
家庭菜園とかカーデニングもまた楽しいですねε(◡‿◡✿)з



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.