Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月3日)


いよいよ11月に入ってもう3日文化の日だよね。

早いなぁ~~@@ 光陰矢のごとしとは、よく言ったもんだよ。

2日のシン地方、天気は晴れ!ぽかぽかして歩くと暑いくらい。

今月もあっという間に過ぎちゃうんだろうな。

前の日記70コメ超えたので終わったらこれによろしくです。

内容変更予定です。


ニコタ。。。シンが来た時45万人だったのに、

もう直ぐ100万人のタウンなんだね。すごいなぁ~(@@)

そして記念イベントもあるし

1日から楽しい吹き出しができるようになったんだね。

でも、お話し中、間違って押したら大変なことになりそう^^


そそ、今日は久しぶりで2日目でレア釣れたから載せちゃった。

釣り。。。紅葉色のエンゼルフィッシュ釣れたよ。


青ニコガチャ、1日15回目やったけど、ベレー帽は出ませ~~ん(><)

どこにいっちゃったんだろう?在庫切れ?

今日出た~と思ったら、2つ目のきのこでしたぁ~~あww

ご協力頂いたお友達の皆さまありがとう☆

さてと。。。はぁ~~~あと一つが。。。(><)


ガーデニングでは、

コスモス植えたけど、ま~~るでメガりましぇ~~ん(><)



親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

最近甘えん坊になって、ご飯を食べる時、後ろで見てないと食べないんだ。

31日体重を測ったら2,8キロ、来た時から2キロ近くも増えたけど

もうすぐ抱っこできなくなっちゃうかも♪^^

2日は事情があって、

ゲージの外に出してないからフテくされているみたい!!


朝晩冷え込みがきつくなりそうだけど、

風邪等お体に気をつけて、素敵な祝日を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/03 23:29
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

また×4ミラクル発動~ヾ(*≧∀≦*)ノ【かぼちゃのメガ馬車ピンキー】GET♪

【夢の部屋】に飾ってあります^^
アバター
2011/11/03 23:29
こんばんは♪
すき焼きの食べ過ぎで苦しい・・ステプのお届けです~☆;
アバター
2011/11/03 23:28
こんばんは★
あったかい11月の始まりです~今月もよろしくです^^
アバター
2011/11/03 23:28
こんばんは
今夜も遅くなってしまいましたが
ステプとお水のお届けです
アバター
2011/11/03 23:23
こんばんは!今日は友達とお出かけしてきまた^^歩き疲れました><
アバター
2011/11/03 23:22
シンさん、こんばんは♪
今日は1日家でDVD観賞をしていました^^
たまった録画番組もあって消化が大変でした^^;
アバター
2011/11/03 23:21
水やり&STPです。
アバター
2011/11/03 23:17
こんばんは
エモティコンとかそんな名前でしたっけw
音がでるのは 知らなかったですぅ~^^;
アバター
2011/11/03 23:08
こんばんは☆
こちらも久々に暖かい日になりました^^
ニコ、100万人とは早いですね~!
配布アイテムが豪華で嬉しいですね^^
アバター
2011/11/03 23:01
こんばんは♪

曇っていたせいかそれほど暖かくなかったような?残念ですw
でもしばらくは暖かいそうなのでうれしいです^^
アバター
2011/11/03 22:52
お疲れさまぁ^^ワンコ商店からぁ食材ぉ届けですぅ♪w゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅ撒き撒き~おやすみん❤ర‿ర))
アバター
2011/11/03 22:43
こんばんわ(●^o^●)
シチューが食べたくなって夕食に作りました♪満足~♥
アバター
2011/11/03 22:38
こんばんは。
朝は寒かったのに、
お天気が良くなって暖かくなりました。
でも日暮れが早ッ。
アバター
2011/11/03 22:36
こんばんは^^きっと良い文化の日だったことと思います~ステプ♪~
アバター
2011/11/03 22:36
こんばんは^^
今日は祝日だというのにお仕事でした。。。
天気も何だかハッキリしない感じでしたね~

帽子が暖かそう♪
アバター
2011/11/03 22:35
こんばんは☆
昨年も思いましたが、ファッションショーでステプを押すと
訪問しても押せないのが残念です><
アバター
2011/11/03 22:29
白コスモス完成✿感謝のすてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/11/03 22:16
旅に出たい、のんびりと~
船旅いいなぁ船酔いするかなぁ~列車で景色みながらゴトゴトも捨てがたいわ駅弁もね^^
アバター
2011/11/03 22:12
こんばんわ☆お水とstpのお届けです✿
うちにも紅葉したエンゼルフィッシュが遊びに来てくれましたw
リアでは・・・
今日は第九を聴きに行ってきました♫
紅葉を見る前に年末の気分になっちゃいました^^;
アバター
2011/11/03 22:00
こんばんわ
わたしも一人で吹き出しで遊んでましたよ~~
今日はガーデニング三昧でしたヽ(^。^)ノ
アバター
2011/11/03 21:56
こんばんは~♪
今日のお休みもグダグダで1日が終わってしまいました~^^;
アバター
2011/11/03 21:56
こんばんは~^^☆
アバター
2011/11/03 21:50
こんばんは☆ 
晴れの特異日と言われてる文化の日ですが一日曇り空でした
アバター
2011/11/03 21:49
こんばんは☆夜中の強制ドライブで睡眠不足・・・1日腐ってました><
ユーロビートを聴きながら訪問♪
アバター
2011/11/03 21:49
こんばんは♪

曇りの1日でしたが
お友達とランチ会で盛り上がり楽しく過ごしましたヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/11/03 21:31
こんばんは☆仕事しながらおじゃましまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2011/11/03 21:24
今晩は、今夜は地震で揺れましたね。座っていたので、結構はっきり分かりました。
この所関東も頻繁に地震が起きて、ちょっと心配ですね。
お庭にコスモスのレアカラー咲いてますね。
普通にショップで販売しているコスモスは、白っぽい色が多い感じなので、レアカラーははっきりした色でステキですね。
アバター
2011/11/03 21:23
こんばんはwwシトシト雨降り☂こんな日は『雨に唄えば』を思い出す(u‿ฺu✿ฺ)

地震大丈夫でしたか~~(;´・Д・`p《 心 配 》q
アバター
2011/11/03 21:19
バンチャ✬⌒ヾ(~∇~*)このまま暖かいと過ごし易いんだけどね(^-^*)♬
アバター
2011/11/03 21:13
こんばんは。文化の日らしい(?)イベント満載の日で、疲れ果てました。
休日って疲れるね、のステプ☆
アバター
2011/11/03 21:12
シンシンさん、こんばんは☆
関東は久々に大きめの地震だったので、ビックリしましたね><;
アバター
2011/11/03 21:10
こんばんは●~*

ステプです✽
アバター
2011/11/03 21:07
こんばんは~♪
楽しい休日を過ごせましたか~^ ^
駆け足で訪問です♪
アバター
2011/11/03 21:03
こんばんは(*´∇`*) 駆け足ステプでスミマセン(≧▽≦;)
アバター
2011/11/03 21:03
ちょっとご無沙汰しました~。紅葉の季節の到来ですね^^
アバター
2011/11/03 21:02
\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬ コンプお披露目行脚中^m^
でも、全身映らなくて残念><
アバター
2011/11/03 20:59
こんばんは(^^)ノ 
アバター
2011/11/03 20:58
こんばんは♪ニココレ料理部、どんな格好しようかな~とは思うけれど考えるつもりはありません(ノ∀` )
アバター
2011/11/03 20:58
今晩は♪ なかなか訪問出来ずにごめんなさいm(__)m
昨夜 発熱した息子。一日中 寝ていたら夜には熱が下がりました。良かった(^-^)
アバター
2011/11/03 20:54
こんばんは!

エモティコンに音が付いているとは、全く気づいてませんでした。
教えてくれて、有り難うございます♪
やはり、消音モードだと気づかない事が多いなぁ。
アバター
2011/11/03 20:42
こんばんは~☆名前忘れたけど○○梨食べながらお邪魔してまぁ~す♪(*^。^*)ウマウマw
アバター
2011/11/03 20:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
今日はお休み~相変わらずダラダラとしておわっちゃいました^^
アバター
2011/11/03 20:36
シンくん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

地震Σ(-`Д´-ノ)ノ!?今は大丈夫かな・・・?

怖かったね・・・よしよし(*´ー)ノ’(ノд`)うぅぅ・・・

なかなか会ってあげれなくて、ごめんね。
暇あいたら、遊びに行くから^^
アバター
2011/11/03 20:23
こんばんわぁ☆
さっきの地震 けっこう揺れたけど震度3でした。
ディアちゃんも怖かったでしょうね。

明日1日頑張れば週末ですね。ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/11/03 20:18
シンちゃんの辺は揺れなかったかな??地震ってホント気持ち悪いですね><
確か昨日は東京の電車が停電で遅れてたし・・・・
アバター
2011/11/03 20:18
こんばんは☆

久しぶりに大きな地震がありましたネ ><
アバター
2011/11/03 20:15
こんばんは~^^
頂き物のメイド服で休日ステプをお届けに参りました♪
スイーツと、お水もどうぞ☆
お部屋は大丈夫でございましたか?
ディアちゃんが驚いたんですね、可哀想;;
アバター
2011/11/03 20:06
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

今日は山歩きをしてきました。
アバター
2011/11/03 19:56
シンちゃん地震だいじょうぶ?
アバター
2011/11/03 19:53
こんばんは(*´□`*)
アバター
2011/11/03 19:52
突然の地震でしたね。御心配有難うございます^^
シンシンさんの方はご無事でしたか?
こちらはただ揺れただけでした><
アバター
2011/11/03 19:45
こんばんは☆
久し振りに大き目の地震がありました><
吹き出しが増えてもっと面白くなりそう♪
アバター
2011/11/03 19:42
こんばんは~!ステプです!
アバター
2011/11/03 19:33
こんばんは。
お庭に黄色いバラのメガ花が咲いていますね。
以前は白バラだったような気がするのですが、どうだったでしょう。
アバター
2011/11/03 19:30
こんばんは^^

今日は夏日で暑かったです^^:
まだ紅葉狩りは出来ないみたいです(>_<)

レア魚ゲットおめでとう!
アバター
2011/11/03 19:28
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪時々日は差すものの一日曇っていました。ステプとメガ水☟
アバター
2011/11/03 19:20
こんにちは~
アバター
2011/11/03 19:00
今日は娘の誕生日なので、チョコレートケーキを作りました。^^
アバター
2011/11/03 18:44
今晩は(*^。^*)
吹き出し増えたの機能築きました(^^♪
私も一人で遊んでしまいました(^_^)/
アバター
2011/11/03 18:10
こんにちは☆昨日から体調最悪だったのが少し戻りました^^ゞホッ
アバター
2011/11/03 18:01
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 友達と電話でおしゃべり~気が付いたら2時間www
アバター
2011/11/03 17:55
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ
今日は一日曇り、予報では午後から晴れでした。
でも、暖かくて良かったです。
ステブ(人'▽`)ぽちっと。
アバター
2011/11/03 17:37
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:チューリップとビオラを植えました^^
アバター
2011/11/03 17:31
こんばんはステプ♪まったりとしたお休みにしたいですね。飛び石連休ですが><
アバター
2011/11/03 17:20
。・∀・)ノ゛ こんにちゎ☆祝日、いかがお過ごしでしょうか?11月もよろしくお願いしま~す^^
アバター
2011/11/03 17:14
こんにちは♪遅くなりましたが今月もよろしくです^^
アバター
2011/11/03 17:03
こんにちは☆お出かけしたら眠いです(^_^;)夜のお出かけ前に昼寝します(*^_^*)
アバター
2011/11/03 17:02
こんにちは✿祝日、如何お過ごしですか?
文化の日ってなにをするのが、相応しいのでしょうね(●´Å`)?
アバター
2011/11/03 16:54
こんにちは!
紅葉色のエンゼルフィッシュゲット、おめでとうございます♪
コスモス、私もピンクに苦戦してます><
素敵な文化の日を♪
アバター
2011/11/03 16:45
こんにちは♪文化の日!着袴の儀!秋晴れの穏やかな日!祝福がありますように♪(^.^*)ノ.+ ゜
アバター
2011/11/03 16:28
こんにちは。
金曜日・土曜日、巡回できないかも…です。
日曜日は伺います。ごめんなさい。。

私も青ガチャ、帽子出なくって… お友達がプレしてくれました。。
アバター
2011/11/03 16:27
こんにちは^^
今日はゲージの外に出してもらえたのかな?
アバター
2011/11/03 16:20
木曜休みのオカンと一緒の休日よ。
母親、最近不機嫌でさ。
今日も煩く言われてる。
ダラダラしたいのにぃ(泣
アバター
2011/11/03 16:19
こんちゃ.なぁんか今日は切ない一日だよぉ~ん.こんな時間から一人ハイボール.ふふっw
アバター
2011/11/03 16:12

 こんにちは^^ 
  。。楽しい休日でしょうか。。^^
 。。私はお仕事でした^^;

アバター
2011/11/03 15:56
こんちゃ^^
天気はイマイチだけど、休日を楽しんでくださいね(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/11/03 15:21
ピ~ポ~♬ピ~ポ~♬♬ そこの君~逮捕しちゃうぞぉ~(◔‿◔。)
コスモスさんはなかなかメガりませんよね!
手持ちのコスモス私も欲しいから、頑張ります!
アバター
2011/11/03 15:05

こんにちは❀
ニココレで素敵を押すのが好きになりました♬*
お友達を見つけられると嬉しい♡*

本当にこうして見ると*、
ニコタの方ってセンスありますね(((*o・д・)o
みなさんかわいすぎです(ノ´`♡)
アバター
2011/11/03 12:52
こんにちは♪今日は朝忙しくてこんな時間になりました。。。
駆け足のステプとお水のお届けです^^
アバター
2011/11/03 12:39
素敵お届け♪ご主人さ~ま♪なんなり・・
仰せを♪でも執事も欲しいかも~♪
アバター
2011/11/03 12:37
暖かいね お掃除しました
アバター
2011/11/03 12:01
こんにちは☆coffeeとpancakeを持ってきましたよ(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/03 11:24
このごろ
あたたかいですよね。
コチラは今曇りです。
アバター
2011/11/03 11:08
こちらも良いお天気です~
デモ用事が出来て午後からは身動き取れないので(-_-;)
予定が狂っちゃいます(;>_<;)
アバター
2011/11/03 10:48
こんにちは、文化の日のステプ&水撒き巡回です。^^祝日は嬉し~い。♪
アバター
2011/11/03 10:27
おはよう^^
文化の日だね!
アバター
2011/11/03 09:49
おはよ~♪
今日は同期でお城観光に行ってきます!!電車で30分もかからないとこに^^;
アバター
2011/11/03 09:46
おはよです(*^∇^*)ノ 
文化の日☆何か文化的な事をやってみよう♪って何をしたら・・?(^_^;)
アバター
2011/11/03 09:38
おはようございます^^
レア魚おめでとうございます♪
私はあまり釣りしていません…
アバター
2011/11/03 09:35
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿お休み嬉しいけどやることナッシングwstppp(´Д`)=3
アバター
2011/11/03 09:33
おはよう~(^o^)なかなか会えないね
アバター
2011/11/03 09:26
シンシンさん、おはよう(*^^*)
今日もいいお天気ですね☆

昨夜はありがとう^^
アバター
2011/11/03 09:16
行ってきま~す(^◇^)
アバター
2011/11/03 09:06
おはようございます(^^)ニココレ第2部ではこの格好で出場!頑張ろう~
アバター
2011/11/03 09:02
ღ^^ღ)おはようございます♡

今日も雨です。
気温の変化が激し過ぎて、体調管理が大変です。
素敵な祝日を~;゚☆。
アバター
2011/11/03 07:21
おはよう御座います!!天気はいまいちですが良い祝日をお過ごし下さい
アバター
2011/11/03 03:03
2.8キロ!!ちょうどいい体重ね^^
でも、、、8キロとかの猫ちゃんもみたことあるよ^^
びっくりしたけど、のんびりまったりホッこりさせてくれる猫殿でした。。。^^
アバター
2011/11/03 02:37
再び~
こちらこそ m(_ _)m おやすみなさぁ~ぃ☆彡
アバター
2011/11/03 02:26
こんばんゎ (✿>‿◕)b
レア釣れたのね~おめでとう(◡‿◡*)
明日は文化の日ね
お友達とショッピングにお出かけです^^
楽しい1日を過ごしてね~♬♪
アバター
2011/11/03 02:13
あの吹出し。。。
にこペットになった気分です(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.