Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(603)準備


パクパクパク パク パクパク
 ごっくん!
パク パクパクパク ごっくん!

「bono、凄い食欲だね」
「うん! 忙しいから邪魔しないで!」
パクパクパク パク パクパク
 ごっくん!
パク パクパクパク ごっくん!
  
「bono! 食べ過ぎじゃないか?」
「そんな事はないよ!
 冬眠前はたくさん食べて
 皮下脂肪を蓄えないと」
「そうだけど・・・・・
 bonoは2年間冬眠してないから
 ペースが掴めないのでは?」
「そんな事はないよ。
 自然の摂理で体が覚えてるんだ」
パクパクパク パク パクパク
 ごっくん!
パク パクパクパク ごっくん!

「さ~~て
 お腹も一杯になったし・・・・
 寝ようかな・・・・」

Z~~~
Z~~

キュルキュル~~~~
  キュルキュル~~~
ゴロゴロ~~~~~
(bonoのお腹が大きな音をたてています)

アバター
2011/11/04 00:34
冬眠の前にはしっかり食べないとね^^。
柿に栗にキノコ、あとはシャケがほしいかも♪。
アバター
2011/11/04 00:13
わぁ、美味しそうな秋の味覚を楽しんでおられたのかな。
栗に柿、良いですね。
このお腹の音は、すごいですね。
お腹痛くなってないといいんですが…。
大丈夫ですか???
アバター
2011/11/03 22:28
たくさんお召し上がりくださいませ。
そして、良い夢を!
アバター
2011/11/03 22:18
お腹の調子は大丈夫かな?

きっと、お稲荷さんがすごくおいしかったんだね♪

秋にはおいしい食べ物がたくさんあるから
食べすぎちゃうよね^^

おやすみなさ~いzzz
アバター
2011/11/03 22:10
本当に冬眠しちゃうの?寂しいな~

お昼寝の時間を増やしてみるっていうのは、どうかしら^^?
アバター
2011/11/03 21:28
楽しいよ~脱出ゲームww

さっきやったけど・・・難しいね。ほぼ謎解きだからねww
アバター
2011/11/03 21:27
今夜は自分の家で寝るんだ。
bonoは家族が多いから
夜もにぎやかなんだよ!

おやすみ〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2011/11/03 20:33
急いでいても噛まなきゃ体に悪いですよ??
よく噛んで、味わなきゃ!
消化にも悪いですし、お腹壊しちゃうよ~><;
気をつけてね^^
アバター
2011/11/03 20:04
ありゃ、食べ過ぎてお腹がすごいことになってませんか~(*´艸`)?
アバター
2011/11/03 19:37
今夜は科捜研の女で
科学捜査の勉強なんだ!

ガンバぼの!
アバター
2011/11/03 19:31
よく噛んで食べないと
消化不良にもなるし・・

って、大丈夫ですか?
アバター
2011/11/03 18:54
あ~~らら^^;
大丈夫? bonoくん(^^)

柿の食べ過ぎかな^^
秋は美味しいもの沢山ですもんね♬
アバター
2011/11/03 18:33
どぉっしておなかがへるのかな?
へるのかなけんかをすると へるのかななかよししてても へるもんな~?

あぅぅ。。。秋ですねぃぃ。。。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ・。+☆ ww

アバター
2011/11/03 18:20
下ったか!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/11/03 17:54
おなかを暖めて、お休みください・・・(´・ω・`)ショボーン
アバター
2011/11/03 17:34
食欲旺盛は結構な事ですが、お腹こわさないでね~^^
アバター
2011/11/03 17:25
bonoさんお腹大丈夫?w
一生懸命柿をはむはむしてたのかなあw
いつも可愛いなあ*^^*
アバター
2011/11/03 17:21
いっぱい食べて冬眠するの??
んんん?
でも冬眠したらタウン行けなくなっちゃうよ~~w
アバター
2011/11/03 17:18
bonoさんが眠っていても、お腹はフル活動ですね^^

お稲荷さんもシッカリ食べて冬に備えてくださ~い♪
アバター
2011/11/03 16:51
僕はね・・・おなかすいて【鮭おにぎり】買ってたべたらすぅーーーごくまずかったわけさ。

僕の138円~<涙涙涙。(ちょっと高い?ww)

今月もよろしくね・ω・
アバター
2011/11/03 16:19
bonoさんは 3年目にして ホント 冬眠するの?
bonoさんの冬眠中の お留守番は アンドロ君?
寂しいなぁ
アバター
2011/11/03 16:12
やっぱり冬眠する気・・・・でもほら、すぐにお腹がなるし・・・
起きてれば、すぐ食べられるよ^^
アバター
2011/11/03 15:52
今夜はお稲荷さんだって!
なんか・・・
遠足気分で楽しそうだね♡
アバター
2011/11/03 14:53
ぼのちゃん。何を食べたのかな?
美味しかったかな?
アバター
2011/11/03 14:20
消化するの早いね~。。。^^;
私も冬ごもりの準備をしなくっちゃ(笑
アバター
2011/11/03 14:08
食欲の秋ですから♫
アバター
2011/11/03 13:24
こんにちは~。
冬眠準備大変そうですね。
冬眠しないと辛いなら仕方ないですが、その間bonoさんに会えないのは寂しいです。。
ところで、お腹は大丈夫ですか?
アバター
2011/11/03 13:03
そっか~。食欲旺盛なんは、元気な証だもんね^^
あたしも、ボノちゃんに負けないくらい食べてるよ。
オチビで、やせっぽっちなんだ><
皮下脂肪、欲しいよ~。
今年も、冬眠はできないかも?
だって、ボノちゃんの顔、見られずに、冬を過ごすなんて、
淋しいんだもん。
けど、しんどくなったら、お昼寝はしてね^^
その間は、おとなしく待ってるから。
アバター
2011/11/03 12:59
最近の私もまさにそんな感じです(〃ω〃)うぅ

でもね!
きっと冬越す前に消化が終わって目が覚めると思うのです…(。→ˇ艸←)
アバター
2011/11/03 12:51
こんにちは。
bonoさんみんなの人気者だから今年も冬眠なしですね~^p^
私も、トントンって玄関叩いちゃいますョw
アバター
2011/11/03 12:35
おなか大丈夫w&?

アバター
2011/11/03 12:34
お昼の味噌ラーメンは食べましたか(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
2年分の冬眠準備に入っているんですか。。。。本当に^^
食べるだけ食べて また頑張るんですよね!
今世の中は目まぐるしく変わっていってますから 寝ている場合じゃないですよぉ。。。。
ここは 目をしっかり開けて 起きてて下さいな
アバター
2011/11/03 12:16
お腹大丈夫ですか?
今は長持ちする非常食もいっぱいあるし、ベッドに持ち込んで
お腹空いたらこっそ~り食べると言うのも手ですよ^^
アバター
2011/11/03 11:42
あはははは

私もお昼ご飯、何するか考えてきま~す^^
アバター
2011/11/03 11:27
目が覚めたらクマじゃなくてきっと牛になってるよw(¬_¬)
アバター
2011/11/03 11:14

こんにちは!
2年振りの冬眠に備えてるんですねー。
もし冬眠したら暫く会えなくなるのか・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


ボノちゃん、起きてーーーーーッ
アバター
2011/11/03 11:04
お昼は味噌ラーメンにするんだ!
コーンも入れちゃおうかな♡

一味違ってくるからね♡
アバター
2011/11/03 10:50
おはよぅ☀ あははっwどう考えても食べすぎだねぇ(。・w・。 )
お腹が大変なことになってるんじゃないの~www
冬眠準備にならないねぇ……
アバター
2011/11/03 10:47
あらま。その音は、食べ過ぎたんじゃない?

ダメだよ。。。冬眠に備えるのは分かるけど、お腹壊すだけなんじゃないかな???
やっぱり、みんなが淋しくなっちゃうからbonoちゃんは冬眠出来ない様になってるのかも…。
アバター
2011/11/03 10:21
bono君は人気者だから 冬眠しようにも
お客様がひっきりなしで 耐える事ないから
冬眠する暇がないんだね キット
今年も 『冬眠』  無理だと思うよ(^m^)
アバター
2011/11/03 09:58
冬眠しちゃ、ヤダー!という皆の叫びですねv<お腹の音
アバター
2011/11/03 09:50
冬眠して~自分がまるで違うものになってたらいいよね~

サーヤちゃんも憧れます!
アバター
2011/11/03 09:43
ありゃりゃ・・・;;
お大事にwww

stpお届け♪
アバター
2011/11/03 09:42
食べすぎ食べ過ぎ!!

アバター
2011/11/03 09:40
(*´∀`)クスクス bonoさん食べすぎだわよ^^
2年間も冬眠してないと体も忘れてしまってたのかもね( ̄ー ̄)ニヤリッ

クマ製薬のおくすり飲んで横になったましょうね♪
アバター
2011/11/03 09:35
あららー
たべすぎ・・・
アバター
2011/11/03 09:27
あらら~^^;;
急に大食いしてお腹壊しちゃいましたか。
一度デトックスしたから、今度は徐々に胃腸を馴らして冬に備えてくださいね^^
アバター
2011/11/03 09:22
その音は・・・食べ過ぎた?(^^;)
私は、アーモンドを3, 4粒×2日間たべたら、3日目に顔に吹き出物が!!><。
きっと1粒だったら大丈夫だったろうに、ついパクパク食べちゃって(^^;)
気をつけないとね。
アバター
2011/11/03 09:00
も…もしや、急に食べ過ぎて、消化不良に…?

冬眠の準備で、体調を崩しちゃったら困るよね^^;

とりあえず、おトイレに駆け込まないと!!
アバター
2011/11/03 08:50
bonoちゃん もしかして食べ過ぎちゃったぁ~

うんとね bonoちゃんは冬眠しなくてもぉ~~
だってさ 冬でもご飯食べられるしぃ(*^m^*) ムフッ
あ そっか
bonoちゃん 冬眠してみたいのか
でも そうしたら 皆んなが寂しがっちゃうよぉ~~(#^.^#)
アバター
2011/11/03 08:32
えええw
お腹空いてるのかな?壊してなってるんじゃ?w
アバター
2011/11/03 07:59
それだけお腹のがふくれていれば良いのではないかしら?
トイレに通って冬眠の練習が出来なくなっちゃたのではないかしら。
無理せず自然に、が一番ですよ〜。
アバター
2011/11/03 07:19
おはようございます!*

食べたのはいいけどためられないんですねww
冬眠準備大変そうだねw
アバター
2011/11/03 06:43
おはようございます(^^)/ ステプお届け!
おいしい食べ物をたくさん食べられるbonoさんがうらやましいです
森の大食いチャンピオンに挑戦しては・・?
冬眠準備 なの・・・それとも単なる食いしん坊w
アバター
2011/11/03 06:39
今年も冬眠はできないかな?
アバター
2011/11/03 05:52
たくさん食べたものが体に吸収されず
トイレに直行になっちゃったのですね(;→㉨←)
私はしっかり皮下脂肪になっています^^;
アバター
2011/11/03 05:39
皮下脂肪にならなかった様ですね^^;
アバター
2011/11/03 05:25
食べ物は、よく噛んで食べましょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.