Nicotto Town



♪臨時伝言板♪


今日から数日間、INはしますが
巡回はお休みさせていただきます o┐ペコリ

何かあれば、ここへ一言お願いします^^
愛のメッセも受付ます♥w
苦情は一切受け付けません(╬♛. 益♛. )w

時間がある時にお返しさせていただきますので
待っててくださいね( *´艸`)


ちなみに


体調が悪いとか、嫌な事があったわけではないので
ご安心くださいw
チエは元気モリモリですヾ(დ☣‿☣)ノw

それでは皆さん、少し早いですが
良い週末を^^

アバター
2011/11/05 22:16
今晩は♪ご訪問有難う御座いました~(*◡‿◡✿ฺ人)
アバター
2011/11/05 21:42
チエさんこんばんは~♪
今日は雨の中自転車で頑張って仕事してきましたw
褒めてやってくださいw

良い週末をお過ごしくださいませ♪
アバター
2011/11/05 21:37
ちえっち❤
(/・o・)うぃぃぃす♪ 後少しでワカハゲとも(^。^)/~~サヨナラだよぉw
あのさぁ~こんな話はどう? 第一話『よぴ珍物語~普通のテンションって何ぃぃ?~』の巻
その人は「いいんだよ、普通のテンションで」ちょっと可哀想な感じでσ(o・ω・o)よぴを見た
「あのぉ~これが普通なんですけどぉ」って言い出せなかった_| ̄|(o:)ゞ ァィ!!
その人は「君は普通でも充分オモシロイからね」ってσ(o・ω・o)よぴを凝視した
「あのぉ~σ(o・ω・o)よぴはお笑いじゃないんだけどぉ」って言い出せなかった_| ̄|(o:)ゞ ァィ!!

                  続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かも。またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/05 21:22
(o・ェ・o)ノコンバンワ♪久しぶりに友達と落書き♪笑いが止まりませんでした☆'`,、 (´∀`)
アバター
2011/11/05 20:54
チエさんこんばんは^^
今日もお仕事頑張りました(*´∀`*)
妖怪人間ベムまでに帰れてよかったです♪w
アバター
2011/11/05 19:36
チエさん〜今晩は〜
ベレー帽が嬉しくって〜挨拶も忘れてしまいました〜d^o^b〜♪
アバター
2011/11/05 19:34
青ガチャのベレー帽出ないよ〜〜><
お仕事から帰ったらお友達が3つ出たそうなので
1つ頂いてしまいました^^

嬉しくって〜早速着替えて巡回中ですの^^v
アバター
2011/11/05 19:14
こんばんは☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.
来週からのジオラマアイテムが楽しみな私です!
ウルト●ラマンごっことかできそうで...w
チエさんもご一緒にいかがですか!(`・ω・´)
アバター
2011/11/05 17:55
こんばんわ♪
週末だってのにあいにくの雨... おおかみサンと一緒に巡回で~す(´∀`)ノ

愛のメッセージ...「大好きですっチエ様❤」
アバター
2011/11/05 14:47
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪今日は可愛くキティでハゲ隠してみた(。◔‿◔。)え?可愛くない??ww

アバター
2011/11/05 10:53
こんにちは^^
今日は金縛りにあって目覚めましたw
朝からう~っな気分>_<
アバター
2011/11/05 06:57
おはよう~朝のステプ 訪問です今日も暖かい日々です。でも雨かな><
アバター
2011/11/04 23:58
こんばんは^^チエたん♡

                                こっこ。
アバター
2011/11/04 23:37
こんばんは^^
(゚д゚)ハッ!!メガコスモス・・だと・・・!

いいですなー。゚(゚´Д`゚)゚。
私あと一歩のところでなかなかメガらない・・ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン
来週また新作で散財予定wなのにお花にP使ってる場合じゃな(ry

アバター
2011/11/04 23:16
こんばんは^^
実家で暇になったので巡回中w

臨時伝言板って見てちょっと心配しましたが
元気ならよかったです❤
アバター
2011/11/04 22:47
こんばんは^^
ぷしゅっとステプです!
帰りにきれいな半月がみえました☽
アバター
2011/11/04 20:22
こんばんは♪
チエさん、いつもお疲れ様です^^差し入れにお紅茶でもいかがですか~♫♬
たっぷりお酒入れてありますよ...❤ むしろほぼ酒ですよ...w
アバター
2011/11/04 20:02
こんばんはぁ~ 。。。o(゚^ ゚)ウーン バレーボールも応援したいしスケートも見たいし困ってまつ
アバター
2011/11/04 19:42
こんばんは♪
早速愛のメッセいいですか(*´Д`*)?w
好きですううううう❤w

アバター
2011/11/04 19:19
チエさん
(/・o・)うぃぃぃす♪ 今までのコメ返終了したよぉ 勇気のあるヤツ読んでちょ❤
最近思うんだ。。長文しか書けないなんて人として、ヤバくね??って┐('~`;)┌
だから今度は簡潔ブログと簡潔コメ返を書いて(●´O`●)みたい…
( ̄д ̄;)ナヌッ! 伝言でこの無駄な長さだから無理じゃね?って??
Σ(;´□`)ノォィォィ この長文伝言はσ(o・ω・o)よぴチンの愛情だぜ!!
W("o")W~~うそぉぉ~ん(;゚〆゚)σ"オマエ!!!の「愛」などいらんだってぇΣp(`□´)q

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/11/04 17:21
チエさんこんばんは^^
今日は1一食しか食べてませんでした(*`ロ´ノ)ノ
今からおやつ食べます☆w
アバター
2011/11/04 13:42
(○´ω`)ノ゙こんにちは♪
ちょっとドタバタ気味に巡回で~すε-(/・ω・)/ トォーッ!!

愛のメッセージは、まだ考え中ですw
アバター
2011/11/04 10:02
本日は家族会議ですよぉ~b
22時~実家でおまちしておりましゅ❤
来れたら来てね❤
アバター
2011/11/04 08:55
おはよう✰◕‿◕)ノ疲れていませんか~?お注射しますねw
また週末引っ越しで巡回できないかもです
すぐネットは使える状態なので、サークルは行きたいです♪
アバター
2011/11/03 23:35
おこんばんわぁ~w ヾ(●´ω`●)

元気モリモリでよかったです♪
愛のメッセージ(つω`*) テレテレw
考えておきま~すっ!!
アバター
2011/11/03 22:45
(o・ェ・o)コンバンワ♪ハンドクリームを選ぶ時香りが混ざって何が良かったか分らなくなりました><
アバター
2011/11/03 21:56
チエさんこんばんは~♪
了解いたしましたbw
愛のメッセージです❤
初めて会った時から愛してます(yωy*)ポッw
アバター
2011/11/03 21:12
こんばんは~。
お仕事お忙しいのかな?
アバター
2011/11/03 20:31
こんばんは♪ニココレ料理部、どんな格好しようかな~とは思うけれど考えるつもりはありません(ノ∀` )

チエさん好きです!w
アバター
2011/11/03 20:24
d(`・ω´・+)コンバンワッ★夕飯にハムお届けだよ~(ノΘωΘ)ノ
アバター
2011/11/03 19:38
こんばんは♪
愛のメッセを受け付けてくれるとですか!
ほんじゃま、おっさんの愛を受け取っておくれ...❤
アバター
2011/11/03 18:47
こんばんは^^
今月もよろしくお願いします!!
チエさんの顔文字みると元気でますwww
アバター
2011/11/03 17:53
チエちゃーん^^♡愛情わんさかあげちゃうぅぅぅーー♡


巡回なんて気にしないでぴょぉ^^

また会おうね^^♪♪

                                こっこ。
アバター
2011/11/03 17:42
了解ですー(≧ω≦)b
じゃあ愛のメッセージ書いちゃおうかな❤w
チエさん愛してます!wぶちゅううううw
アバター
2011/11/03 17:40
いきなりですが・・・
ステプ&水遣りです☆
4649
アバター
2011/11/03 16:08
チエ姉愛してる❤
アバター
2011/11/03 15:25
チエさん〜了解しました^^
お水&STPはお届けに伺いますね〜♪

あら〜今日は正当的メイドさん〜〜お似合いですよ〜♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.