Nicotto Town


まーちゃん


002ねえ?そこの美男美女達?


足跡ってなに?
裸足はイケナイのか?

アバター
2009/05/28 06:32
みんあイケてる
アバター
2009/05/22 04:35
裸足がイイのはもはやニコッと(野市び地域)では常識だw
アバター
2009/05/21 20:26
足跡はネェー訪問しに来てくれた人の名前のっちょるww
裸足別におk-だと思うんだけどww
アバター
2009/05/21 16:39
↓ 以下同文・・・www
アバター
2009/05/21 15:40
足跡みて、訪問です。
よろしくね~♪
アバター
2009/05/21 15:01
足跡とは・・・
例えば 人の家を訪問して コメントをしないで そのまま素通りしても
記録として貴方の名前は残ります。
それを足跡と呼んでいます。
アバター
2009/05/21 14:48
服装ゎ自由デスョ(❤ฺ→艸←)

色んなァィテムヵゞ出るガチャもぃぃヵも

靴ゎ出ませんヵゞぁ~
アバター
2009/05/21 14:18
はだしでも、構わないけど
靴が欲しかったら、コイン交換所で買えますよ♪
アバター
2009/05/21 14:07
コメヽ(*´∀`*)ノ.+゚ありがとお~♪.+゚ ・・・・・・・・・・・ww www

>足跡ってなに?
ブログみたかどうかやww・・・・・・・・・・・・・・となりのバツおして消すこともできるよ(Pq*゜v`)。+゜
かくにんできないとこもあったきがする。。。。。。

>裸足はイケナイのか?
アバのこと?・・・・・・・・・・・・・・・・・アバシダイナンヂャナイ??????( ´∀`)ハハハハ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.