Nicotto Town


カメラ大好きっ娘ブログ


皆知ってる?


けいおん!再放送!!!

やったー。11月の9日の朝の3時にやっとるよー
毎日同じ時間でやるっぽい!

やっぱり3期はかくていか!?

あとさ。リア友がね。ニーハイじゃなくてニーソのほうが正しいんだってといってきた・・・(←本当かどうかわからないよ)

(;・Д・)うそだー。わしはニーハイだと思う!

だけど・・・けいおん!のアンソロにはニーソってかいてあった。。

アバター
2011/11/06 17:40
サークルからの、コメです!
アバター
2011/11/06 10:21
すてっぷおかえしー^^

そうなんだ~

莉琴のとこそんなのないけどなーw

アバター
2011/11/05 14:07
こんにちは~

ステプ訪問中です*
アバター
2011/11/05 08:48
移動教室って何?

たにかに何か似てると思ってたw
アバター
2011/11/04 15:51
たまゆらみてるよ~

あずにゃんの声優さん出てるんだ~初めて知ったw
アバター
2011/11/03 22:54
逆に言えば録画してないのさ!(`・ω・´)bb

永久保存版とか言って
家のTVのふがいなさをカモフラーj(ry
アバター
2011/11/03 22:39
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

PCの不調によりなかなか訪問できなくて
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

けいおんかww
家にDVD全部あるんだなぁwこれが。

お父さんがギターの参考にするからって。
私は純粋にアニメを見ているぞww(◉◞౪◟◉`)

遅くなったけど今月もよろしくー(〇・ω・〇)ノシ
ⓢⓣⓟのお届け♪ポチット(。σゝω・)σ
アバター
2011/11/03 19:35
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

お友達限定巡回中!◎

こんばんはー!
久々のINなので巡回中ですた\(^o^)/
遅くなっちゃったけどHappyHalloween!w
ポッキーの日はなんのポッキー食べようかな
とか考えてる羽亜菜でした←
よかったら絡んでやって下さいなあ(*´꒳`*)
すてぷぽちっと*

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
アバター
2011/11/03 18:47
朝の3時Σ(゚д゚lll)

見れねーよwww
アバター
2011/11/03 16:41
そうなんですか!?絶対見ますw
アバター
2011/11/03 16:12
けいおん!
3期こーーーーーいっ!!!ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.