Nicotto Town


星夏のニコタ生活


98万人の街

画像

現在はまだ、98万人の街。

忘れた頃に、カウカウペイントかしら・・・

アイテムいただき損ねないように、

声をかけあいましょう!
(*^0^*)

アバター
2011/11/04 22:20
イベントのお知らせで、
ホントに間もなくなんだと思ったら、意外に遠くて、
忘れて、アイテム貰い損ねる可能性も・・・な感じです。
100万人到達から配布期限まで、余裕があるといいんですけどね^^;
アバター
2011/11/04 22:12
まだ99万にも
達してないですよね・・・^^;
アバター
2011/11/04 18:37
いつの間にか100万人なんですね(まだだけど)。
あんまり増えてる実感無いな~。
アバター
2011/11/04 18:19
ずきんまではなかなか遠そうですね~
アバター
2011/11/03 20:38
カウカウ待ち遠しいですね~^^
貰い損ねたら泣いちゃう・・・><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.