Nicotto Town


やゆよの戯言


夏服

ちょいと電車を乗り換えようと
ホームを歩いていたら
青い縦のストタイプの白いワンピースを着た
女の子がいたのですが
それが丁度、男物のワイシャツを
ワンピースにしたような服で
前がボタンで
なんともエッチで
思わず二度見してしまいました^^;

「お嬢さん、いいのかそんな無防備な格好してて」
つい心の中で突っ込みを入れてしまいました。

そしたら後ろから
ほとんど下着姿のお姉さんが
走って行きました@@

夏ですね^^;

アバター
2009/05/22 08:48
ちぇすさん
二度見しちゃいますよね^^;
近くに来られると目が泳いじゃいます^^*

きゃーさん
もう、キャー><
て感じです^^;
アバター
2009/05/22 06:42
夏になると露出が多い女の子増えますね><
本人はいいのかもしれないけど・・・
目に入った時の二度見、私にも経験あります^^;

夏はある意味怖いですね><;
アバター
2009/05/22 01:47
あ〜、ありますね、そういうワンピ。
かわいいんですが、、、
どうやって着るの?と、買えません。

少なくとも素足では、着れませんね(笑)
着るとやっぱりそうなりますよね。
………夏ですね〜^^;
アバター
2009/05/22 00:05
らなさん
ほんと、布の部分が少なくて^^;
電車に乗る時はなるべく近くに女性が
居ない所に乗るように気を付けてます;;
アバター
2009/05/21 23:29
ワイシャツをワンピースにしたような…
セクスィーですね(^-^;
女の子の夏服は、それって下着では?と思われるものがありますよね。
暑くなってきましたもんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.