Nicotto Town



ついに実家ぐらし

さあいよいよ坊主君としばらくのお別れのときがやってきました
夕方までは一緒にいたんですが旦那と一緒に帰るときに車に乗せたら
笑顔で手を振ってくれましたw
まあ予想通りだったんですが

眠かったみたいで家まで爆睡で家について起きたらやっぱり泣き始めたらしいです
「か~か~」って・・・・

せつな~い
お別れのときは涙はぐっと我慢したんですがそれきいたらうるっときました
ちゃんとご飯食べてお風呂入って寝るかなぁ

何事も無ければまた日曜日に会う予定です

アバター
2011/11/06 09:25
■りらさん
次あったときは病院でになりそうです
ぎゅ~~~ってしてあげたいと思います
ちゃんと坊主君のことも大事だってのが伝わるといいなぁ
アバター
2011/11/05 15:40
お別れのことも、だんだん分かってくるんですね~。
次会ったときに、ぎゅっ!てしてあげてくださいね^^
アバター
2011/11/05 10:50
■ハクハクさん
泣かれるのもつらいけど泣かれないのもつらいよねw
日曜に会う予定だったけどやっと慣れたトコっぽいから多分会わないぽい
残念だけど仕方ないよね
旦那はちゃんと掃除洗濯育児仕事やってるみたい
頼りになるぅw

■ノアさん
お兄ちゃんになる一歩!
確かにそうですね~
様子を聞く限り結構大丈夫そうなので安心しました
でもちょっと寂しかったりw
アバター
2011/11/05 05:30
目の前で泣かれちゃうと辛いですよね><
でもこれもお兄ちゃんになるための第一歩だと思うしかないのかな^^

ダンナ様(p*・ω・)p ガンバッテ
アバター
2011/11/04 15:13
泣かれるよね。
泣かれないほうが問題だったりする??

日曜日、また会ったらお別れするの寂しくなるんじゃないの??

ダンナさんは、大丈夫そう??
アバター
2011/11/04 14:40
■麻衣さん
日曜日が楽しみなんですがまた帰りに泣いたりしたらかわいそうかなって思って
会うのやめようか悩んでます
次に会うのは産んでからかもしれません><

■のろこさん
坊主君はいつもどおりちゃんとばあばと寝てくれたらしいです^^
たまに呼んでるらしいけども・・・
切ないけどがんばらなくちゃ!って思って我慢します!
それにしても実家は暇ですねw
アバター
2011/11/03 23:42
別れる時に泣かれるよりはいいですけど・・・家で泣いてたなんて話を聞いたら切ないですね~。。
息子さん、ちゃんと寝てくれるといいですね!
日曜日が待ち遠しくなっちゃいますね^^
アバター
2011/11/03 20:52
いよいよですね(^_-)⌂☆
そんな話を聞いたら切ない><涙が出ますね;;
日曜日に会えるのシータさんも息子さんも
楽しみですね‼




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.