Nicotto Town



家事仕事

お金にならない家事仕事。

毎日毎日がんばっても、

嫁がするのは当たり前。

昼ごはん抜きでがんばっても、

夕ご飯にはありつけず。

嫁のご飯を心配する人なんて

いない。

アバター
2021/07/07 00:03
5月ですが27日間、泳ぎましたー!
ここの日記にコメント記載時、いつも想う事があるのです。
「家事仕事」ーぴよこさん、何があったんだろう・・。
アバター
2021/06/24 00:41
埼玉のスポーツクラブは料金が安いんですねー。
それは東京で芸能人専用の高級スポーツクラブに入会してたからでは~。。
ぴよこさん、正直に教えて下さいな・・。
アバター
2021/06/15 00:47
ぴよこさん、東京からの系列スポーツクラブなら入会金、事務手数料は不要ですよねー。
今回もプールが併設してありますか!
アバター
2021/06/14 12:49
4月ですが24日間、泳ぎましたー!
ぴよこさん、引越し先でのスポーツクラブ
新たに入会したのでしょうか?
くびれ強化1ヶ月〜 スイムプランも入れてるんですかあ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.