Nicotto Town



JBCデー


午前中に1ヶ月点検をしてもらってオイル交換もしてもらいました。

とりあえずこれでならし運転は終了。今週末からは今までのように遠慮しないで走れます。
午後、庭に出て少し農作業。プランターに野菜の種を蒔きました。うまく育つといいのですが。
暗くなってから、グリーンチャンネルでJBCの中継を観戦。大井競馬場で3つの交流G1が行われました。
9Rレディスクラシック(ダート1800m)は新設重賞。岩田J騎乗のミラクルレジェンドが、先に抜け出していた武Jのラヴェリータをかわし、優勝しました。
10RのJBCスプリントは川田J騎乗のスーニが圧勝。笠松所属のラブミーチャン、4着にがんばりました。
11RはメインのJBCクラシック。武J騎乗のスマートファルコンが逃げ切りました。4コーナーまでは持ったまま。藤田J騎乗のトランセンドが追われ始めるのを待っての追い出しでした。久々に武Jの強い競馬、見せて頂きました。「来年はドバイに行きたいですね。」との勝利インタビュー。実現するといいですね。

明日一日仕事をがんばれば週末です。

アバター
2011/11/06 21:53
こおたさん、ありがとう。
は〜いww
アバター
2011/11/06 20:39
アクセルベタ踏みは危険なのでやめましょう^^;
アバター
2011/11/04 21:07
こおたさん、ありがとう。
だいぶ慣れてきました。
まだ、アクセルを思い切り踏み込んでみていないのですがw
アバター
2011/11/04 20:08
新車には慣れましたか?
アバター
2011/11/04 07:06
まさまささん、ありがとう。
トランセンドの追撃、すごかったですよ。すごいレースでした。
アバター
2011/11/03 23:20
トランセンドを負かしましたか!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.