Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


☆川の真珠貝&イベント【ハスの花】☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.53cm
ニゴイ
1
44.73cm
ギンブナ
1
13.13cm
ヘラブナ
1
19.37cm
キンギョ(赤)
1
20.64cm
ナマズ
2
63.12cm
コイ
4
77.18cm
ブラックバス
1
40.76cm
ニジマス
1
42.15cm
ブラウントラウト
1
43.75cm
アユ
1
19.09cm
川の真珠貝
1
9.36cm
ウナギ
2
50.53cm
2009/05/20 23:47

昨日の夜は2回釣りをしました。
1回目は途中でIEが落ちちゃって、結果なし~
カエルジャクシを釣りました。
2回目は希望だった川の真珠貝を釣りました。
巷で言われている名人の弟子&練り餌で
かわいいなぁ・・・・これで女子の釣りマニアが増えること
間違いなし。

新種で釣っていないとは伊藤さんだけですね~
運が良ければ釣り堀で会えますよ・・・・

話は変わって、イベント終わられて居る方が多いようですが、
一応ブログに持ち物書いておきます。
一応部屋に留守中かどうかサインボードおきますよw

最後に・・・・・
とうとう新型インフルエンザが身近に来ました。
ひょえ~です。
もともとニコ中で引きこもり気味で私は大丈夫でしょうが・・・・
家族は集団生活をしているので心配ですね。

アバター
2009/05/21 23:12
インフルエンザ 身近にせまりつつありますねぇぇ(^◇^;)
アバター
2009/05/21 21:05
釣り頑張ってますね

オイラもやろうかなあ‥
アバター
2009/05/21 21:04
おめでとうー
アバター
2009/05/21 20:24
カエルジャクシ・真珠貝ゲットおめでとうです~
未だに、バケツ・真珠貝が釣れてません・・・
トホホ・・・
アバター
2009/05/21 16:40
カエルジャクシと真珠貝ゲットおめでとうww
買取が出来てから種類も増え時間も短くなる手軽に出来るようになりましたね
僕は真珠貝がまだなので頑張りたいと思います(^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.