Nicotto Town



突然ですが・・・


 突然ですが週末からバリ島ヘ行ってきますwww

時間ができたので急に決まりました。帰りは関空に着くようにして来週の週末は

大阪でおいしい物を食べるコースです(^^♪


 でもでも・・・・一緒に行くのが・・・・・・あのOさんなのです(-"-)


 ちょっと前に Oさんから「 サレ、今ヒマだろ! バリ行こう、バリ」

         僕 「ダメです。。。ヒマでないし、デートの約束があります」と拒否。。。

         Oさん「うそつけ!!!今、サレに彼女がいないのは知っているの」


   というわけで行ってきます(^^♪

 まぁ、スパがすばらしいらしいので たっぷりリラックスしてきます(-_-)zzz


 でもOさんのことだから夜遊びがメインになるのかなwww

アバター
2011/11/13 21:49
帰って来ましたwww
アバター
2011/11/09 15:09
わぁ~いいですね。
楽しんできてくださいv
アバター
2011/11/05 07:01
あまりハメを外さないようにして下さいねw
・・・って、もう既に出発した後だから手遅れかww

それにしても相変わらずOさんは自由奔放な方ですね^^;
アバター
2011/11/04 23:46
サレさんいってらっしゃい
お土産楽しみにしております^^←
アバター
2011/11/04 22:31
 マリンスポーツをしてきます(^^♪

Oさんはしないと思うので別行動しますwww
アバター
2011/11/04 20:34
バリいいなぁ
楽しんできてください、Oさんとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.