Nicotto Town



11がつ3にち

お題から

:週末に読みたい本


、、、、なので

皆さんのを参考にして選びたいと思います

今週末は都市へ出掛けるので、

その時に色々探してきたいなぁ

アバター
2011/11/06 20:17
りりさん>
あらあら、、上を向いて歩こうね~
アバター
2011/11/05 19:52
私も手にとって本を捜すほうが好きです。
でも、下向いて移動したり動きながら題名みると酔うのですよww
アバター
2011/11/04 23:06
りりさん>
ネットは早いし安いしでイイのですが、
サンタ的には本屋でじっくり探すほうがスキですーー
アバター
2011/11/04 19:31
最近は本屋さんよりもネットで買うほうが多いかもw
アマゾンは早いし種類も豊富ですからね^^
アバター
2011/11/04 06:18
りりさん>
サンタ星の本屋さんは品数少なくって、、、、
アバター
2011/11/03 21:55
都市へ出かける、ってさんたさんはどこにお住まい~(笑)
なに買われたか教えてくださいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.