Nicotto Town


なんでもないこと


CSの悪夢を払拭!

ソフトバンクホークスの事です。

クライマックスシリーズというシステムが導入されて以来、毎回Aクラス入りしたのにいつも日本シリーズ行きを阻まれていましたが、今年は違う!

関東では東京MXでTV中継されていたので今回はリアルタイムで見ることが出来ました。
しかも最後は放送時間ギリギリで試合終了!
時間が余ったら花火まで見れたのですが、それでも試合終了まで見れて良かったです。

明日は平日だから見れないけどネットの速報でチェックしたいと思います。

アバター
2011/11/06 20:55
お、やっぱりドラゴンズ来たかー!
アバター
2011/11/05 22:46
あの松中のホームランを生で見れてうらやましいです。ホークス史上最高のホームランといっても過言ではないんじゃないでしょうか?

今日は残念ながら出勤してリアルタイムに中継は見れませんでしたけど、ウェブでちょくちょくチェックしてました。
延長戦になったときはほとんどあきらめてたんですが、まさかの最終回で逆転するとは思いもよりませんでしたよ。

とうとうCSという難攻不落の城を攻め落とした、しかも笑顔で。

さあ次は天王山だ!
アバター
2011/11/05 22:16
日本シリーズにやっと行けますね~❤❤
今日は負けるかも…って覚悟したけど、
長谷川がやってくれましたね(✿◕‿◕)ノ
杉内が泣いてるのを見てなんとか勝って欲しいって願ってたので
本当に嬉しかったです♪
しかも3連勝だし^^

きのうは松中のホームランに鳥肌がたちました(ღ✪v✪)
あの瞬間、ドームが揺れるんじゃないかって思うくらいの歓声で
みんな総立ちでした!!

この勢いで目指せ日本一!!ですね(。→‿◕。)☆
アバター
2011/11/04 21:30
本当にクライマックスシリーズの鬼門をこじ開けそう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.