Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月3日~4日)



これからお風呂に入ってくるので、先に日記掲載します。

ニココレエントリーします。料理「エンジェルの手作り♡スイートチョコ」

あっはあ。。。またドレス着ちゃった。汚しちゃうかなぁ~ww

でも、念のためシンはこのような趣味はないからね^^


いよいよ11月に入ってもう3日文化の日だったね。

早いなぁ~~@@ 光陰矢のごとしとは、よく言ったもんだよ。

3日のシン地方、晴れてたけどどんよりしてたよ。あれ、午後は知らないや。

今月もあっという間に過ぎちゃうんだろうな。

前の日記80コメ超えたので終わったらこれによろしくです。

内容変更予定です。


ニコタ。。。シンが来た時45万人だったのに、

もう直ぐ100万人のタウンなんだね。すごいなぁ~(@@)

そして記念イベントもあるし

1日から楽しい吹き出しができるようになったんだね。

でも、お話し中、間違って押したら大変なことになりそう^^


釣り。。。今日は大漁とゴーストストラップが釣れました。

青ニコガチャ、17回目やったけど、ベレー帽は出ませ~~ん(><)

どこにいっちゃったんだろう?在庫切れ?

今日出た~と思ったら、パンツでしたぁ~~あww

男物じゃリサイクルしかないよ><はぁ~~~あと一つが。。。(><)


ガーデニングでは、コスモス、やっと一つメガったけど、

バラの白あと一つメガりましぇ~~ん(><)



親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

最近甘えん坊になって、ご飯を食べる時、後ろで見てないと食べないんだ。

31日体重を測ったら2,8キロ、来た時から2キロ近くも増えたけど

もうすぐ抱っこできなくなっちゃうかも♪^^

3日夜地震があったけど、高いところの毛布で寝ていたディアたん、

ビックリして震えてたよ。まったく小心者なんだから、、^^


朝晩冷え込みがきつくなりそうだけど、

風邪等お体に気をつけて、素敵な毎日を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/04 17:47
(◕‿◕✿)コンバン(◕‿◕✿)ワ~お帰り前のstppp✿
アバター
2011/11/04 17:01
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
アバター
2011/11/04 16:18
こんにちはー、今日は暑いですね、よくわからない気候が続いてますので、ご自愛くださいませ
アバター
2011/11/04 16:15
こんにちは^^
11月というのに夏日が続いています@@;
温暖化でしょうか(´∀`)
お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/11/04 16:10
こんにちは!数日振りの訪問になってしまいました><お許しを…^^;
アバター
2011/11/04 16:01
こんにちは♪たくさんメガりますように^^お水どうぞ~
アバター
2011/11/04 16:00
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
アバター
2011/11/04 15:35
こんにちは~今夜、息子が修学旅行から戻ってきます。明日は洗濯物が大量だなぁ…
アバター
2011/11/04 15:25
こんにちは♪  楽しい週末をお過ごしくださいねヽ(^o^)丿
アバター
2011/11/04 15:06
今日はペットショップで可愛い犬をみつけてしまって、
またまた欲しくなってます♪
もう飼えないのに~~~
アバター
2011/11/04 14:52
こんにちは♪
良い天気で暑くなっています…。(^_^;)
紅葉はもう少し先かな。。。
アバター
2011/11/04 14:47
こんにちは☆眠くて仕事が全然捗りません…(´-∀-`;)
アバター
2011/11/04 13:45
こんにちは^^おさぼりINで巡回中なぅ♪いつも、ありがとう❤(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/11/04 13:26
こんにちは♪
青ガチャ、私はきのこが出てくれません><;
アバター
2011/11/04 13:15
こんにちは^^3時間しか寝られなくて音不足ステプです~w
アバター
2011/11/04 13:09
こんにちは♬ピクニックの準備が出来ましたよ。出かけますよ♪素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。
アバター
2011/11/04 12:49
シンシンさん こんにちは❤
昨日ハイキングへ行ってきて今日は筋肉痛です
アバター
2011/11/04 12:41
シンシンさんディアちゃんこんにちは^^
今日は良い天気憎たらしいほど晴れ~☀
お休みのたびにお天気下り坂でwwこの週末もお天気悪いかも?
私もベレー帽にきのこ出ません>< グルグル回すの飽きちゃった(^^ゞ
それでもいつかは出るだろうと回しちゃうのね(笑)

シンシンさん今日も元気で頑張ろうね!
午後も頑張ります!
素敵とお水お届けです☆彡
アバター
2011/11/04 12:06
こんにちは。ベランダは真夏並みの暑さでとても暑いです;明日いきなり寒くなると体調を崩しそう、ご注意を
アバター
2011/11/04 11:59
こんにちはー今日のお昼はがんもどきの煮物ですたよぉ~^^
アバター
2011/11/04 11:38
おはようございます・・・?
訪問ありがとう♬

stpと水やりですヽ@(o・ェ・)@ノ
アバター
2011/11/04 11:14
こんにちは^^
メガしますように、祈り★
良い事が合こりますように、おまじない☆彡
アバター
2011/11/04 11:04
今週は土曜日も仕事なんだよね。
まだ2日もあるじゃないかぁ(涙)
しゃ~ないし。頑張ってきますぞ(忍)
アバター
2011/11/04 10:46

 おはようです^^ 
  。。メガにな~れっ@^^@
 ちちんぷいぷいのぷい♪♪ 
   。。。おまじない したから 早く作れると思うよ@^^@

アバター
2011/11/04 10:38
こんにちは(●^o^●)
コスモスメガおめでとうございます(^_-)-☆
そうですねぇ・・手持ちを作るまでは本当に長い道のりとなるような気が・・・^^;
私は10本植えてメガらなかったので、手持ちは諦めています(^_^;)

今日は動物園に飼育係です(^_-)-☆
アバター
2011/11/04 10:05
(♥◠‿◠)ノおはようございます♪
今日は暖かくて、とても良いお天気です(^-^*)
でも11月でこの暖かさは、どうなんでしょうね~^^;

ベレー帽は残念でしたね・・・
私は3個もあるので、よかったら差し上げたいです~
遠慮なく仰って下さいね^^

メガ花は難しい・・・私はコスモス2本メガりましたが、その後さっぱりです(´ω`)
でも諦めずにお互い頑張りましょうね(^-^*)/
アバター
2011/11/04 09:52
Good morning Stpどうぞ!!
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2011/11/04 09:52
おはよう~(^o^)手持ち花するのは遠いっす。
アバター
2011/11/04 09:40
おはようございます。
いつもご訪問どうもありがとう!

ディアちゃん2.8キロなんですかー。
ちっちゃーい(*^_^*)
かわいいー❤
片手で持てちゃう?

うちのは5キロですけれど、抱っこできますよー。
これからは猫の季節ですね。
ぬくぬく・・。

アバター
2011/11/04 09:39
おはよ!今日はいい天気で過ごしやすいです♪
STPとお水どうぞヾ(‘∀‘*)♪
シンさんもメイド似合いそうだねっ♪
アバター
2011/11/04 09:36
シンシンさんのお部屋にお邪魔しました(^艸^)
可愛いお部屋ですねぇO(≧∇≦)O
アバター
2011/11/04 09:33
(^∇^)オハヨーデスー♬ステキな週末を過ごしてネ❤お急ぎステプ┌(;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/11/04 09:28
ぉは(σ。ゝω・)σYO!! 首が痛いぜぃ 
アバター
2011/11/04 09:15
おはよう^^
シンシン
今日も元気でね~♪
ステプぽちん!
ベレー出るといいね~^^/

アバター
2011/11/04 08:21
シンシンさんおはよう^^
今日はまったり過ごせる金曜日のステプポッチん:*:(o✪‿✪-))/
アバター
2011/11/04 08:18
おはようございます♪お仕事前に洗濯中です(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2011/11/04 08:11
お早うございます♡
アバター
2011/11/04 08:09
おはようございます♡

いつもありがとうございます☆。
コスモスいっぱいメガりますように*・

今日もニコッと楽しく過ごそうね~゚☆。
アバター
2011/11/04 07:57
おはようございます^^ 明日は両親を連れて御嶽山へ行こうと思っているんですけどお天気が微妙かな
アバター
2011/11/04 07:48
おはょございまぁ~す♪出勤前の超高速巡回で失礼しまぁ~す m(_ _)m
アバター
2011/11/04 07:44
シンさん∀≦)ノ~~おはよ訪問不定期で(>ω<人)ごめんっ最近夜中にお腹空いて大変ㆀ
アバター
2011/11/04 07:41
おはようございます^^
朝焼けがとっても綺麗でした๑→ܫ←๑キュン♪ 何か良い事ありそう(*^_^*)
アバター
2011/11/04 07:27
おはようステプ♪飛び石の間の金曜日。今日を乗り越えれば休みです。
アバター
2011/11/04 07:24
オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ(・∀・*)オーハー♪ 今日も最高気温26度だって・・・
アバター
2011/11/04 07:13
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/11/04 07:10
おはようございます^^

にゃんこをお供に、早朝訪問!

まだ毛布から出ていませんけど…^^;
アバター
2011/11/04 07:00
おはよですo(*^▽^*)oあはっ♪
近所のカーネルサンダースがもうサンタの衣装に…

早くない?^^;
アバター
2011/11/04 06:23
^◕ܫ◕^)ノ☀おはようさ~ん☀ 寒~い朝のお散歩です~♬♫
アバター
2011/11/04 06:14
おはようございます♪
昨日地震あったんですか~
ディアちゃん、高いとこで寝てたなら余計怖かったんじゃないかな><
アバター
2011/11/04 06:05
おはようございます☆
昨日は「ステキな金縛り」を観てきました。
面白かった!
アバター
2011/11/04 06:02
おはようございます^^
アバター
2011/11/04 06:01
おはよ~^^
頭痛薬飲んでも一時的(´;ω;`)
気合を入れて母を病院に連れて行きますかぁ~・・・(;´Д`)ウウッ…
素敵な日に成ります様に…心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/11/04 05:59
(❀pÜq)Good Morning+。♬ ネムネムⓈⓉⓅ
アバター
2011/11/04 02:57
宿題ちゃんとやって提出するか。めんどいからあきらめて寝るか。きわどいラインのステプ・水巡回←
アバター
2011/11/04 02:52
こんばんゎ♬♫巡回おさぼりえりりんがⓈⓉⓅのお届ですw …シタタタッ ヘ(*¨)ノ
アバター
2011/11/04 02:45
こんばんは^^今頃中味が怪しいカレーです、どうぞ~~><
アバター
2011/11/04 02:43
こんばんわ!今日ねiPhone4からiPhone4sに機種変です。
落とさないようにしないと。
✿。◠‿◠。ღ.:*・゚ ♡✿.◡ ◡.)ღ < おやすみなさい❤ ^^
アバター
2011/11/04 02:17
シンシンちゃん、こんばんは♪
11月も可愛いアイテムいっぱいだね~^^;
散財しそう…;_;
アバター
2011/11/04 02:16
こんばんは☆
コスモス2つ目の鉢植えミラクル発動しましたヽ(。◕‿◕。)ノ
.ありがとう。.:✽
アバター
2011/11/04 01:59
こんばんは^^
薔薇がなかなかメガらなかったので三色ばらの花束ができちゃいました^^
ベレー帽、今度は出ますように~♪
アバター
2011/11/04 01:57
おやすみなさいませ良い夢を( *´艸`)
何時に起こしましょう?ご主人さま❤
アバター
2011/11/04 01:52
今晩は☆深夜のステプ&水やりお届けです(。◠‿◠。✿)

ドレスステキ(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2011/11/04 01:48
✿ | |・∀・)ノおやすみなさい♡ 
アバター
2011/11/04 01:35
ワニワニ(^^)
アバター
2011/11/04 01:34
こんばんは
11月だね ほんとに早い
もうクリスマスだよ~~
アバター
2011/11/04 01:25
こんばんは(*^_^*) コスモスのメガ化 おめでとうございますっ
ニココレは 人数が多くて、知ってる人を見つけられないなあ

☆おやすみなさ~い☆
アバター
2011/11/04 01:21
ドレスコーデでエントリーですか❤
見つけれたらステキ押しますね( *´艸`)
ディアちゃん、やっぱり地震怖かったんですねぇ。
うちの子も子猫の頃はビックリして隠れたりしていました(笑)
今は揺れてもお腹を出したまま寝ている余裕ありです(=`ェ´=)フフッ

こちらこそいつもありがとうございます♪
シンシンさんもお風邪には気をつけてくださいね♪
アバター
2011/11/04 01:18
こんばんは☆
メガコスモスおめでとうございま~す!
綺麗だなぁ♥
アバター
2011/11/04 01:17
(*・ω・今晩は❀1日のんびりし過ぎて…日付変わっちゃいました^^; コソコソとお水撒き~❀
アバター
2011/11/04 01:15
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

良い祝日を過ごせましたか?

お風邪ひかれている方が~あちらこちらでみえますわ。

シンシンさん~ご自愛くださいねぇ。

一通り~皆様宅へ訪問してきました。

何時ものよーに、シンシンさん宅がlast!

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

また明日~ ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2011/11/04 01:13
メガになりますように☆ お水お届け(*^ ^*)♪
アバター
2011/11/04 01:03
コスモスメガったのね♪
良かったね(◡‿◡*)

今日はショッピングでいっぱい歩いて疲れました^^;
でも久しぶりゆっくりお友達と話してスッキリしましたよ~ (✿>‿◕)b
おやすみステプです☆
アバター
2011/11/04 00:58
メガコスモスオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

コスモスって言うと「秋桜」の百恵ちゃんの歌思い出すのは私だけかな??

http://www.youtube.com/watch?v=-YqzDWKZTwU

たまには違うバージョンを^^ まあ巡回しながらお聴きになってみてね 
アバター
2011/11/04 00:52
こんばんは♫
シンシンさんコメントありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします^^

職場&家近所が早くもクリスマスの装飾に変わってました^^;
アバター
2011/11/04 00:41
シンちゃんがそのコーデしてる間に2ショット撮ってみたいわ~~♪(。◣‿◢。)ニヤリ
さっきね つぶやき見る前にコメント入れちゃったのよ 失礼仕り候
明日は金曜日その次はrealsakinoの音楽会木琴担当ホントはマリンバがしたかったらしい
アバター
2011/11/04 00:39
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^体力の若返りはむずかしいです^^;せめて50代にっっ!(笑)

祝日はいかがお過ごしでしたか?^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/11/04 00:28
こんばんは、昨日は震度3の地震が有りました~忘れてる頃にぐらっと来るのでヒヤッとしました^^;
アバター
2011/11/04 00:15
こんばんは❀
もうこんな時間ですね~
明日もお仕事なのでもう寝る準備をしないと~^^;
いつもありがとうございます♪
さっそく、ニココレのシンさんを探しに行ってきますね(。˙∀˙。)
おやすみなさ~い☆
アバター
2011/11/04 00:13
しっかり睡眠とりました^^
明日もまたお仕事です。。
素敵な笑顔で働けるように、今日も早寝しなくちゃね(^_-)-☆

おやすみ、シンシンさん。
アバター
2011/11/04 00:12
こんばんはv
エントリーは毒キノコを使った実験品w
アバター
2011/11/04 00:06
こんばんは✿
御主人さま、夜のティータイム、お茶とお菓子をご用意しました✿^^
アバター
2011/11/04 00:05
今晩は♪ 大学学園祭の無料フリマに出て疲れました><;
アバター
2011/11/04 00:00
こんばんは♪これから宿題です。。。
0:00!ちょうどのstpとお水ど~ぞ。
アバター
2011/11/03 23:55
こんばんは☆なんとなく編み物始めました~出来上がるかな
アバター
2011/11/03 23:53
訪問ありがとう♬

stpと水やりのお届けですo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
アバター
2011/11/03 23:49
(*>ω<)わぁーもうこんな時間!ごめんね。急がなくちゃ・・・(〃゚(工)゚;A
アバター
2011/11/03 23:48
やっぱりメイド服はかわいくてテンションあがっちゃうのですっ❤女の子で良かったわん♪
アバター
2011/11/03 23:45
こんばんは☆彡
白バラ、メガりますように✿ฺ(◡‿◡ฺ*)
青ガチャ、まじめに毎日ガチャガチャしてるけど、帽子とベレー帽が未だに出ませ~ん(´△`)
アバター
2011/11/03 23:39
こんばんは♪
帰りが遅くなってしまい眠いです・・・でもまだ眠れない~
アバター
2011/11/03 23:34
こんばんは^^
100万人の記念イベント楽しみですね。
アバター
2011/11/03 23:33
こんばんは。朝晩は冷えてて、昼はちょっと暑い日が続きますね。風邪をひかないように気をつけて下さいね。
早く寝たらどうでしたか?身体楽じゃなかったですか?
アバター
2011/11/03 23:30
HOМЁ】◎'Å'σ)σ ゚+o。コンバン㍗。o+゚ お庭の枯れ葉集めておきますね^^
アバター
2011/11/03 23:26
こんばんは☾ごめんなさい、今夜はお急ぎ巡回です…(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2011/11/03 23:23
女の子みたいww
でもすご~い!!
アバター
2011/11/03 23:01
こんばんは。
本当に月日が流れるのは早いですね。。

まだ吹き出し使ってません~。
あまりタウンでお話していないから、
少しずつ慣れるよていです^^
アバター
2011/11/03 22:59
街はクリスマスムードになりつつありますwww
アバター
2011/11/03 22:53
ご無沙汰しておりました。11月。。。すっかり秋ですね。。。

いつも素敵なコメント 楽しみです♪
アバター
2011/11/03 22:43
こんばんは^^
私もゆっくりニココレ楽しんでます(*^_^*)
アバター
2011/11/03 22:29
こんばんは~
今日もお仕事頑張ってきたよぉ~
ゆっくりお風呂に入って疲れとりましょww
アバター
2011/11/03 22:27
こんばんわ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.