Nicotto Town



誕生日の記念撮影

画像

今回のコスチュームは「水着」でした。

お祝いコメント・ハグハグを一人づつしてたんだけど、
その時に偶然こんな写真が撮れてしまいました。

中央のお二人をご覧ください、6月のアイテムだった
キュウリがありますよね?
このキュウリの配置どうです?ヤバくない?w
当の二人は気づいて無いけど、丁度この時にSkype
で他のメンバーは会話してたので、直ぐ気づいて大
爆笑してましたヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

キュウリにモザイク必要だったかな?(●≧艸≦)プププッ

アバター
2011/11/08 07:09
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ぽむぽむ!
この日は参加できませんでしたが、貴重なお写真を見せていただき
ありがとうございますwww ホントに皆さん、水着だったんですね^^
アバター
2011/11/05 12:51
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ショット~♫
アバター
2011/11/04 22:21
ぶ・ふぁふぁ www

・・・あの頃が懐かしい。
アバター
2011/11/04 20:49
ふみちゃが襲われるーーw
アバター
2011/11/04 13:22
傑作だね!!
永久保存ものです^^
中学生カップルっぽい2人が面白い~~
アバター
2011/11/04 01:02
きゃ(//∇//) ←一応言っただけw
アバター
2011/11/03 23:24
ぶはwww
なんと!
私はシゲさんの巨大バナナのほうがヤバイと思ってたのに
自分の持っていたアイテムが、一番危険だったとは!www
昨日はありがとうございました~( ^ω^ )
アバター
2011/11/03 22:57
隣の女子が顔を赤らめてるのが更にwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.