Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


読書の秋に読みたい本というかオススメ


風俗行ったら人生変わった
http://hamusoku.com/archives/6300858.html

風俗行ったら人生変わった 2
http://hamusoku.com/archives/6301088.html

風俗行ったら人生変わった 3
http://hamusoku.com/archives/6301399.html

風俗行ったら人生変わった 完結
http://hamusoku.com/archives/6301603.html


これは2ちゃんねるのスレッドをまとめたもので本ではないけど、昨日読んで涙が出てくるくらい感動したので紹介。(若干、Hなところもあるので18歳以下の方は注意を)
こういう系統のものでは『電車男』以来の傑作だと思う。
たぶんタイトルがタイトルだから怪しく見えますが内容は純愛です。
一人の男が、惚れた女の子のためにトラブルを解決していくうちに成長していく過程を書いた体験記です。
人生って本当に何があるかわからないですね。
僕もこういうドラマティックな恋愛がしたいな~。






















ハッピーエンドでよかった(ノω・、)

アバター
2011/11/05 10:08
おはよ^ ^ さたでいもうにんぐステプフラーッシュッ!!^も^ 今日も、元気にがんばろうゼーット!!
アバター
2011/11/05 00:25
青春に戻って 恋愛物見るかな
アバター
2011/11/04 21:38
>>パンさん
>>たぬきの休息さん
>>あいさん
読めばわかりますが、たぶん書籍化は無理です。
末端とはいえヤクザがからんでくるので^^;

>>スピードバードさん
釣り(創作)宣言はなかったみたいです。
例え、釣り(創作)だったとしてもいい釣り(創作)だと思いますよ^^
アバター
2011/11/04 21:23
僕も読みましたよ~♪
キュンキュンしまくりでしたwww ああ、男が言うと気持ち悪いwww
アバター
2011/11/04 18:26
*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!☆ぃつも ぁりがとぉ☆
アバター
2011/11/04 17:34
こんにちは^^何とか子供の熱も下がり一安心ですw
良い休日をお過ごしください♪

今のPCではすべてを読むのに時間がかかりすぎるww
単行本化を待とうかな?ww
アバター
2011/11/04 13:42
これらは 実話なんでしょうか。
アバター
2011/11/04 06:39
おかしちょうだい
アバター
2011/11/04 01:32
こんばんわ^ ^ 深夜ステプお届けだゼーット!! 今日も、元気で、がんばろうだゼーットッ!!
アバター
2011/11/04 01:16
ブームになって書籍化されたら立ち読みしてみよう。

パソコン小説の長編なのとか携帯小説とか苦手なんですよね~
アバター
2011/11/04 01:04
ふむー^^ 図書館に置いてたら借りてみようかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.