Nicotto Town


九州男児(?)日記


ニココレ第2ステージ


一応エントリーしたもんの、アイテム少ない初心者には
こんテーマは難しくなかね???
Pショップん入荷も『料理部』言いながら『給仕係』ば出しちょるし
食べ物アイテムが奥手持ちしかなかけんびみょ~に食欲の秋になりきれちょらん

そんせいか知らんばってん、料理部でん食欲の秋でんなか出場者の多かコツ(@_@;)
純粋にファッションショーとしてエントリーしちょる人々に、一種の清々しさを覚えるばい(笑)

そげん訳で、わしもこん格好でエントリーしたばってん、イマイチ納得いかん出来っちゃが(笑)
年齢的に料理部!いうんは無理があるけん
顧問の先生もしくは食堂のおばちゃんもしくは調理師ん先生あたりでよろしく候(誰に言うちょるね)

見かけてポチっと頂けたら感謝ですばい(*´∀`)ノ~~



追記:現時点で3ポチ頂けとります^^
    多分知り合いん方のお心遣いやろうけんが、ありがたかコツです✿感謝www

アバター
2011/11/05 08:36
>まいさん

わはは(´▽`*)王子はいきなり出てきたとですか!!!
第2は地味~にやっちょりますけん、暇ん時にでもよろしくです^^
アバター
2011/11/04 20:32
第一では、いきなり最初にでてきたのでビックリしましたよ。。
第二も探して見ますよ^^
アバター
2011/11/04 19:59
>リズさん

なかなか知り合いん人ば見つくんのは難しかね~(笑)
ばってん、何となく感が働くっちゅうか、ピンとくるもんばあるとです^^
リズさんも何となく分かったとよ~www
アバター
2011/11/04 16:43
ニココレで、
見つけていただきありがとうございます^^
アバター
2011/11/04 00:21
>アッサムさん

何やら怖かもんば作っちょるようですな(笑)
ビーカーで紅茶とか出てきそうwww
アバター
2011/11/03 23:44
そうですよね~料理に関係あるアイテム少ないですよね。
あっでもきのこがある!
三色だんごのヘアクリップとか、まあ、これは目立たないけど。

料理部の顧問の先生と言うより、理科室で実験しながら料理しているみたい。。。
果たして何を作っているやら。。。(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.