Nicotto Town


柚羽の生態


メイド服ですよ〜〜〜♡(>▽<)


 やった!!待望のメイド服再販ですよ!!


 フリマでず〜っと欲しくてチャレンジするも、不成立もらいまくっ
てたメイド服!!

 幸せカフェとか、それっぽい雰囲気の服はいくつかありましたが
ちゃんと『メイド』って名前のついた服が欲しかったので、嬉しい
です。
 メイド服は先週も出てましたが、カチューシャなしでちょっと寂
しかったので、これでやっとちゃんとした(?)メイドさんになれ
ますよ〜♪

 ただ、ポットがシンプルすぎたのは残念です。ちょっとでいいか
ら飾りなり模様なりがついてて欲しかったなあ。トレーとか、食材
系はかわいいのけっこうあったんですけどね〜。

アバター
2011/11/07 07:59
 そうなんですよ。過去に出たのはカチューシャなんかもセットになってて
それだけでメイドさんになれました。が、人気品だけあって出品者もかなり
強気で、全身服5点とか条件が高くって手が出せなかったんですよ〜。


 今回のメイド服は、服とカチューシャが別売りでちょっとお高いですけど
バラバラだと他の服ともいろいろ組み合わせできて幅が広がりそうなので、
それはそれでイイかなーなんて思ってます。
アバター
2011/11/06 23:48
わ・・・メイドさんコスプレ可愛い(´▽`人)♪
にしても・・・過去にも売られてたんですか(゜д゜!!!
ニコタで再販はないものとばかり思っていましたが、かなり人気だったんですね~!

わ・・・私も買っちゃおうかなっ(///▽///)!
し、しかしPコインがっっっ! 
アバター
2011/11/05 23:27
 Re.かざりなさん

 念願のメイド服です!!やっぱりメイド服はかわいいですね。過去何回か売られていた
みたいですが、どれも求めが高くて手が出せなかったので、今回再販されて本当に嬉しい
です。服とカチューシャがバラバラだから、組み合わせもいろいろ楽しめそうです^^
 月末に、Pに余裕があったら他の色も買いたいですけど、とりあえず今は黒だけで我慢
です。でも、できたら全色大人買いした〜い!!>_<


 Re.月読の鏡さん

 私の様な新規参入者にとって、メイド服は高嶺の花でしたからね〜。本当に嬉しいです。
 トレーは細かい模様が入ってて綺麗ですよね。どうせなら、ポットもお揃いのデザインに
してくれたら良かったんですけどね〜。

 Re.記凪さん

 ホントですか!?わーい、ありがとうございま〜す♪←単純w

 Re.ねこまみさん

 ね〜。昔出たポットは模様入りで綺麗なのに、何で今回はあんな簡素すぎるポットなんで
しょうね〜。せめて、ラインの1本でも入ってたらもう少し印象違ったかもしれないんです
けど^^;

 Re.美紗さん

 うんうん。『英国風』ってなってるんだから、もっと上品なデザインのポットがよかった
です。あれじゃまるでファミレスですよ〜(:_;)

 Re.もももさん

 うさみみメイドとオオカミメイドも可能ですが(残念ながらプードルはダメみたいです)
やはりにゃんこが最強ですかね。
 今度、この格好でお庭で待ち伏せして、どなたかがお見えになったら『いらっしゃいませ
ご主人様♡』とか言ってみようかなw
アバター
2011/11/04 22:51
ネコ耳シッポのメイド!・・・これはもう無敵ですね。
ウサギ模様のカプチーノ?と銀のトレイも良い感じです。

なんとなくポン橋(大阪日本橋)かアキバにでもいそうな雰囲気ではありますがそれもまた良いかと。
アバター
2011/11/04 20:19
可愛いメイドさん~(。◠ ◡ ◠。)
ポットは白に薔薇柄とかの繊細なのがいいですよね~^^
全然英国風っぽくないかも~^^;
アバター
2011/11/04 07:28
メイド嬉しいですよね~^^
柚羽さんとってもお似合い・:*(〃Д〃人)*:・
私も今日は柚羽さんとおそろいの黒メイドさんです♪
ねこみみも一緒~(w´ω`w)ポォォ

ポットはほんと残念でしたね~(´・ω・`)
私もすごく楽しみだったのにショックでした><
でもその分他の食材が可愛いから今回は満足です!
来週も入荷あるのかな~?ドキドキw
アバター
2011/11/04 07:19
可愛いメイド服ですね♪

似合ってます☆
アバター
2011/11/04 05:56
トレーは買いましたww
ぱっと見た時「鏡!?」って思っちゃったので^^
今回のメイドさんは皆さんに大好評のようですねw
アバター
2011/11/04 00:29
かわいい~~!トレイもかわいい!
黒ねこ耳とも合っててすごくかわいらしいです^^*
やっぱりメイド服っていいですね~。
フリマでも獲得難しいのかな? 私も買っておきたくなりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.