Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


アトリエ*ココ ファッションショーのお洋服いかが

画像

『 アトリエ*ココ 』本日開店♪
 

ファッションショー用お洋服の注文受付中!!

この道一筋 お針子ココレオンがあなたのイメージにピッタリなステキなステキな一着をお作りします

誰それに似せてーとか、好きな色とかイメージを言って貰えればOKだよ♪

あ!料金ね^^ 今回は特別、ニコタ100万人記念セール~~

どんなものでも100万C!!! いえいえ100C!!!


これであなたもステキ1000回間違いなし
(`・ω・´)vイェイ!

たぶんね 
(●≧艸≦)゛






>>ファッションショー 第1ステージ 演劇部>>

ココレオンは 5ステキを頂きました^^

ステキを押してくれた方へ感謝の (∪。∪) チュッ☆
 


今度はどんなお洋服にしようか、悩み中・・ あは^^

こんな時が実はいちばん楽しいんだよね。




今回のお部屋の改装のイメージは

キリンジの『 お針子の唄 』から、

いつものキリンジ節炸裂の(*^_^*)

  ・・胸おどる腕が鳴るひととき~~
  
  ミシンは歌う トゥラララ~♪ ・・



   



ニューアルバム「SONG BOOK」の中の1曲 

お針子・・はないけど、キリンジの歌の雰囲気はわかるかも。

http://www.youtube.com/watch?v=EMyVBBAGklo

http://www.i-radio.fm/    ~Vol 193~195

アバター
2011/11/08 09:51
> さくら♪ちゃんへ

さくらちゃんが似合いそうなのは・・
『プラダを着た悪魔』って映画は知ってますか? アン・ハサウェイが演じたアンディみたいなスタイルに♪~
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typh/id325271/list1/or1
キュートで上品にwそれでもって仕事が出来る感じな(*^^)v
アバター
2011/11/06 14:21
とってもステキなアトリエですね~^^♪
優しい色合いで、ほんわ~か気分になれそうです。思わず
「2着作っていただきたいわ♪」・・・なんてw

昨日は美味しいお酒、楽しめましたか?
元気じゃないと、お酒も食事も美味しくないですね。
あ!着るだけで元気になるお洋服を、お願いしたいわ(*^m^*)~❤
アバター
2011/11/05 02:38
> onpuたんへ

わ~い♪~ほめほめありがとう^^

はさみとかメジャーなんかの小物があれば雰囲気でたのに・・
過去のブログのプレゼントにあったのかな~
アバター
2011/11/05 02:30
> toppikunへ

もちろん♪
そうね、とっぴには・・
 
” 週末に映画館でデート、その後に普段は行かないちょっと高級なレストランでディナー ”のイメージで^^
真っ白で上質の綿100%のシャツ、スラックスは黒に限りなく近い紺色のてろんとした素材のもので、
わかりやすく云うと のだめカンタービレの千秋風 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ジャケットは追加料金になるけどいいかな? 



アバター
2011/11/05 00:43
おお、このお部屋はいいですね!
こういうの、今までみたことないです
さっそく、中に入ってみよっと^^
アバター
2011/11/04 21:31
ココちゃんハ~~イ(゚ー゚)/

おとこものはるのかなぁ~(◔‿◔。)

プレゼントフォーミ~o(>▽<)oキャハハ♡!!!!

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.