Nicotto Town



会津から・・


昨日の朝 東京を出発して
日光市あたりから車窓の紅葉を楽しみながら...
無事、会津田島に到着しました。
リフォームが終わった水回りは、きれいで便利!
トイレの...あの アンモニア臭は、全くありません。
浴室もリフォームによって広くなったのですが、
壁面や床のタイルの古さが目立ち、
先月、一人で帰省した夫が 気にしていました。
でも、掃除したら、見違える程きれいになって大満足!
キッチンも、東京の家よりずっと便利になりました^^


アバター
2011/11/05 21:51
りんごさん
会津の冬の訪れは早く、今回が今年最後の会津滞在になると思います。
でも、こんなに便利になったのだから、あと..もう一回来たい気持ちになっています^^
いずれ、夫の退職後は、田舎暮らしがもっと長くなると思います。
アバター
2011/11/05 21:45
杏花さん
最高気温は、東京と さほど変わりませんし、朝晩も暖かいのでたすかっています。
ただ夕暮れが早くて驚いています。
リンゴや みしらず柿、きのこなど...秋の味覚も〜堪能していますよ〜♪

アバター
2011/11/04 21:01
そのまま、会津に移住してしまうのでは・・・・。
それとも、夏は会津、冬は東京とか。
アバター
2011/11/04 19:30
快適に過ごされているようですね!
そちらも例年よりも暖かいのでしょうか?
楽しい滞在になりますように・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.