Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


初めて!!

画像

建物の上に乗れたぁ♪

しかも誰もいないなかで!!

いっつも乗れなかったからうれしい♪

でも普通に乗ってる人っているよねぇ・・・

ここ以外乗れない・・・

誰か他の場所で乗れる人がいたらどうすればいいか教えて下さい!!

アバター
2009/05/22 17:56
建物登るの楽しいですよね**

わたしもたまに挑戦してますw
アバター
2009/05/21 22:28
皆さんよく知ってますね。
いつも不思議に思っていました。
アバター
2009/05/21 16:34
えっと・・・

1、プレミアムショップの左下に行く。

2、クマオをクリックする。

3、プレミアの柱で止まる(そのままだとクマオにいっちゃう><)

4、あとは自分の上をクリックして動いていきます!!


これだいぶ前に知ってたんですけど、ずっと出来なかったんです;;

何かコツがいると思うんですけどそこまでは分かりません・・・

すいません・・・。

あと・・・灯台ってどこですか?
アバター
2009/05/21 16:27
灯台だったらわかるよ。えっと

1、灯台の一番上に行ってとまる。

2、全体画面で灯台の一番下をクリック。

3、登れますw

4、下に降りたいときは下の方をクリック。

5、おりたければ動物をクリック。

この5つです!

ここ登れないで教えてください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.