Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月4日~5日)



いよいよ11月に入ってもう3日文化の日だったね。

早いなぁ~~@@ 光陰矢のごとしとは、よく言ったもんだよ。

3日のシン地方、晴れてたけどどんよりしてたよ。あれ、午後は知らないや。

今月もあっという間に過ぎちゃうんだろうな。

前の日記70コメ超えたので終わったらこれによろしくです。

内容変更予定です。ニココレエントリーは前回日記に載せました。


ニコタ。。。シンが来た時45万人だったのに、

もう直ぐ100万人のタウンなんだね。すごいなぁ~(@@)

そして記念イベントもあるし

1日から楽しい吹き出し機能ができたけど、

間違って押したら大変なことになりそう^^


釣り。。。3日は大漁とゴーストストラップが釣れました。

青ニコガチャ、17回目やったけど、ベレー帽は出ませ~~ん(><)

どこにいっちゃったんだろう?在庫切れ?

と思っていたら、お友達がプレしてくれました。ありがとうございます☆

これでやっとお友達の協力でコンプできました。コーデ、秋らしいでしょ?

ひとりだったらまだ長い道のりだろうな。


ガーデニングでは、コスモス、やっとひとつメガったけど、

バラの白あとひとつメガりましぇ~~ん(><)


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

最近甘えん坊になって、ご飯を食べる時、後ろで見てないと食べないんだ。

31日体重を測ったら2,8キロ、来た時から2キロ近くも増えたけど

もうすぐ抱っこできなくなっちゃうかも♪^^

3日夜地震があったけど、高いところの毛布で寝ていたディアたん、

ビックリしてブルブル震えてたよ。まったく小心者なんだから、、^^

まあ、シンも生まれも育ちも東京だから、ある程度地震慣れしてるけど、

赤ちゃんだから怖いの当たり前だね。

朝晩冷え込みがきつくなりそうだけど、

風邪等お体に気をつけて、素敵な週末を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/05 00:35
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^あまりにも暑いので雪見だいふく箱入りを全部。。(汗)まずい~

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/11/05 00:25
こんばんは~^^
本日もニコ難救助隊がお庭のパトロールに参りましたよ~
コスモスのレアカラーすっごくカワイイです!!(*´ー`*)ウットリ
アバター
2011/11/05 00:21
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
コスモス1本はメガったのですねw 
残りの3本も早いうちにメガるといいですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
メガるように願いを込めて水まきしておきますねw
アバター
2011/11/05 00:14
こんばんは♪
お休み前のお紅茶お持ちしました♥楽しい週末をお過ごし下さいね♥^^
アバター
2011/11/05 00:08
シンシンさん~コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ

仲良し5人で~年1回の女子会?

大阪・通天閣へ行ってきます。

けど・・・雨☝(◔ิ_◔)☂のようですわ。

雨女がいるから~仕方ないですわ。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
アバター
2011/11/05 00:02
こんばんは。ハロウイーンも終わって淋しいですね。それよりも秋だから淋しい気分にすぐになってしまいます
アバター
2011/11/04 23:57
今晩は♪ 昨日の地震は大きかったですね><;
今日はフリマ疲れの1日でした><;
アバター
2011/11/04 23:56
こんばんは。島から島へ、猛スピードで駆け巡り中。
投げキスならぬ、投げステプ☆
アバター
2011/11/04 23:53
早く手持ちコスモスできるといいね^^
楽しい週末を~♪
アバター
2011/11/04 23:52
こんばんは~^^
今週もお疲れ様でした~^^
アバター
2011/11/04 23:51
゚.o。コンバンワー。o.゚。(oФ□Фo) 今日は○ンパンマンに会って来ましたw素敵ぽち☆
アバター
2011/11/04 23:48
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

ギリギリ最終バスに乗っての帰宅ですε-(;ーωーA フゥ…

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/11/04 23:35
こんばんは☽
コスモスがたくさんメガると良いですね^^

ハロウィンが終わったので
お部屋を改装しなきゃと思いつつ放置中w(o’▽’)σ・ⓈⓉⓅ
アバター
2011/11/04 23:35
こんばんは^^よい週末を過ごしてくださいね。
今日も少し暑かったですね^^
アバター
2011/11/04 23:32
こんばんは^^ただいまです♪
お庭いっぱいのバラに癒されますね^^
素敵な週末を過ごしてくださいね☆
アバター
2011/11/04 23:30
こんばんは(^^)夜遅くに失礼します~。青ガチャ30弾楽しみだぁ♪
アバター
2011/11/04 23:27
またメガるといいですね^^
アバター
2011/11/04 23:26
こんばんは^^

今週ももう、土曜日で早い(;一_一)
良い週末を・・・w
アバター
2011/11/04 23:24
こんばんは!
青ガチャ友情コンプおめでとうございます♪
久々の飛び石連休で体内時計がおかしくなった気が^^;
駆け足失礼しますっ=3=3
アバター
2011/11/04 23:24
こんばんは☾今週もお疲れ様でした✿ 良い週末を…^^
アバター
2011/11/04 23:22
こんばんは☆
アバター
2011/11/04 23:22
お水廻り STP廻りです。 (〇⌒▽⌒〇)ノ
アバター
2011/11/04 23:20
こんばんは!

まずは、メガ化おめでとうございます♪
あと残りは3本かぁ。
お互い、頑張りましょうね!
楽しい週末を♪
アバター
2011/11/04 23:20
こんばんわ☆
ベレー帽Getおめでとうございますw
なかなかガチャででませんよね~
うちも後ベレー帽だけなのに今回は諦め
次のガチャでコンプを狙います(笑)
コスモスがメガりりますように
魔法のお水のお届けですヽ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/11/04 23:19
こんばんは
青ガチャ32弾、私もベレー帽が出ればコンプなのに・・・
今夜はスカートが3枚も出ました
アバター
2011/11/04 23:19
こんばんは♪季節が暦に追いつかないような変な天気だね。急に寒くなったらイヤだなぁ✲
アバター
2011/11/04 23:18
こんばんは☆
コスモスのメガ化おめでとうございます!
コスモスはお花が沢山ついてるのでいいですね~✿
アバター
2011/11/04 23:17
こんばんは!
もうすぐ新青ガチャ始まっちゃうんですよねぇ・・・
私まだベレー帽出てないのに><

良い週末を過ごして下さいね^^
アバター
2011/11/04 23:16
こんばんは♪
そろそろ大掃除前の片づけをしたいのですが、なかなか始められないです><;
アバター
2011/11/04 23:11
こんばんは、庭に出たら蚊に刺されました凹○~★コテン!
アバター
2011/11/04 23:11
(*´∀`*)ノこんばんはー♪
アバター
2011/11/04 23:07
こんばんは♪

ニコガーデン、なかなか思うようにはいきませんね~^^:
でも千里の道も一歩から!応援してます♪^^
アバター
2011/11/04 23:03
シンシンちゃん、こんばんは♪
あっという間に一週間終わっちゃった感じです…
素敵な週末を♡
アバター
2011/11/04 23:01
こんばんは^^
今日もお疲れ様です^^
遅くなったので駆け足で失礼します><
アバター
2011/11/04 22:58
こんばんは!
昼と夜の気温差が激しすぎますね><
風邪ひかないようにしてくださいね^^
アバター
2011/11/04 22:56
こんばんは
頑張ってくださいね~
アバター
2011/11/04 22:53
こんばんは!
今週もお疲れさまでした(*^。^*)
今日は 暑かったです~。
アバター
2011/11/04 22:51
こんばんは^0^
アバター
2011/11/04 22:40
今晩は、もう11月だといのに昼間の日差しがまだまだ強いですね。
空気も乾燥してるし、最近は保湿クリームとリップは必需品です。
しかも目が覚めると、のどがカラカラと言う日も、ここ何日かあります。
そろそろ加湿器の準備を始めないと。
これからインフルエンザとか増えますから、気を付けて下さいね。
アバター
2011/11/04 22:34
こんばんわ
コンプしたんですか
おめでとうございます(●^o^●)
アバター
2011/11/04 22:31
~♥
アバター
2011/11/04 22:30
こんばんは~☆今日は遅くなったんで これにてw   ε=┏(*‘>ω<)┛ダッシュ!!
アバター
2011/11/04 22:27
こんばんは!
今日は急ぎの訪問です●~*
ステプのお届けです✽
アバター
2011/11/04 22:23
こんばんは☆週末ですねw
少し重口のキャンティの赤飲みながらの訪問です♪
アバター
2011/11/04 22:12
馬車を引く馬に乗られて~
食べかけチョコは食べられて、結局、馬車を引くのは私って事になるのかしら^^;
アバター
2011/11/04 22:08
こんばんは~いいなぁ~コスモスまだメガらない~~
頑張ろう~w
温まって寝たから今日は元気~^^
アバター
2011/11/04 22:08
カゼ流行って来つつあるのでお気をつけてね!!
メガコスモスやったね!!^^b
アバター
2011/11/04 22:03
シンシンさん、こんばんは♪(*^-')/~☆今週もお疲れ様ですた✿
良い週末をヾ(❀╹◡╹)ノ゙♪
アバター
2011/11/04 22:03
こんばんは♪

メガコスモス【祝´3`σ】σオメデトウ.☆.。.:*・°
アバター
2011/11/04 21:55
こんばんは^^
メガコスモスおめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
素敵な週末になりますように。。。
アバター
2011/11/04 21:45
ニココレより訪問!素敵なあなたにポチッ♪嘘ぴょん!!だって捜すの難しい^^;
アバター
2011/11/04 21:42
今晩は(*^。^*)
メガりますように!(^^)!
アバター
2011/11/04 21:41
こんばんはww明日は待ちに待った同窓会!!ハッスルしてきます♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪

中学の同窓会なので、えらい久しぶりなので、
みんながどんなに変わってるか、めっちゃ楽しみなのです(。-∀-)ニヒ♪
ってことで、明日は巡回お休みしますww
素敵な週末お過ごしくださいねぇヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ
アバター
2011/11/04 21:33
こんばんわ♪

今日は暑かったですね~ (◉‿◉)

でも、お天気下り坂です (^^ゞ
アバター
2011/11/04 21:22
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

ありがとw
アバター
2011/11/04 21:19
こんばんは (*´∀`*)ノ❤娘に頼まれたデコ用スイーツを樹脂粘土で今から作りまぁ~す❤
アバター
2011/11/04 21:15
休みはすぐ終わっちゃいますねぇ ┓( ̄ω ̄=)┏
アバター
2011/11/04 21:12
こんばんは^^
今週はなかなか巡回できずごめんなさい。
お水、たっぷりあげておいたよ。
アバター
2011/11/04 21:08
こんばんは☆明日からお休みです♪でもお天気が(^_^;)楽しい週末をお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2011/11/04 21:00
こんにちは。つい、勢い余って、3つもおもちゃを買いました。TΔT

楽しいのか、辛いのか分からない、長い道のりですね・・。
アバター
2011/11/04 20:50
こんばんは、青ガチャ33弾楽しみですねーまだ32弾コンプできてないですが(^_^;)
アバター
2011/11/04 20:47
こんばんは~☆
今夜はいつまでも暑いです><
良い週末を^^
アバター
2011/11/04 20:46
こんばんは^∞^) いつもありがとうございます。

メガおめでとうございます!!今日もメガれと祈りを込めてー∞人)☆
ステキとお水お届けです!
アバター
2011/11/04 20:36
こんばんは☆彡
青ガチャコンプおめでとうございます(≧∇≦)/:★*☆
33弾告知ありましたね~ まだ32弾コンプできてないのに~(TдT)
アバター
2011/11/04 20:26
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日もドタバタしていてやっと落ち着いたところです。
アバター
2011/11/04 20:20
こんばんわ。今日は予防接種を受けてきました。凄い痛かったですぅ~(*_*)
アバター
2011/11/04 20:16
今日~初めて遅刻してしまいました
30秒遅かった(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2011/11/04 20:10
こんばんわぁ☆
青ガチャコーデ 完成おめでとうございます♪
私もやっとコンプしたと思ったら来週は次の青ガチャが…。

週末はあまりお天気もよくないようですが
風邪などひかないように素敵な週末をお過ごしくださいネ。
(*^ー’)/☆
アバター
2011/11/04 20:02
シンシンさん、こんばんは☆
コスモス1本目のメガ、おめでとうございます♪ 手持ちになるのが楽しみですね^^
アバター
2011/11/04 19:48
こんばんは(^^) 良い週末を〜☆
アバター
2011/11/04 19:38
こんばんは^^

コスモスメガおめでとぅ♪
一緒にメガ頑張りましょうねぇ^^

地震って、何回あってもこわいよぉ><
アバター
2011/11/04 19:28
シンくんこんばんは。今日はネットの占いでびりだった(ノ_-。)

土日は訪問お休みです。よろしく(o_ _)o)
アバター
2011/11/04 19:27
こんばんは~なんだか冷えてきましたね~
コスモス、みんな2個目がメガらない傾向ですねw
応援しますね~
アバター
2011/11/04 19:20
シンシンさん こんばんわぁ(〃▽〃)r
今日は暑かったですね✿週末は過ごしやすいといいのですが๑・◡・๑
アバター
2011/11/04 19:07
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ 夕飯作ってあるからまったり~(人´∀`).☆.。.:*
アバター
2011/11/04 19:07
ただいま~(◡‿◡✿)
アバター
2011/11/04 19:02
こんばんは❤nicotto広告動画視聴〝18Pコイン GET〞
アバター
2011/11/04 18:56
夕飯しっかり食べたのに、お腹が張らない( ̄- ̄゜) カフェオレ飲んで、ごまかし中w
アバター
2011/11/04 18:48
空気は秋めいているのに何故か夏のように蒸し暑いです><体が「なぜ~?」と言っているようですよw
アバター
2011/11/04 18:33
こんばんは。
コスモスのメガ花、おめでとうございます PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
白バラとコスモスがまた大きく咲きますように、お水をたっぷりお届けします☆
アバター
2011/11/04 18:21
ハロウィン終わったのでお部屋改装なんだけど!かぼちゃを残したままで秋っぽい感じのお部屋にしてみます♪

まだコスモスの種すら買って無い(>_<)
かぼちゃ栽培去年はやらなかったので2年越しで頑張っております^^
薔薇の手持ちもまだまだ先が長そ~~~w
アバター
2011/11/04 18:18
こんばんは☆

お水とステプのお届けです ^^
アバター
2011/11/04 18:11
今日はインフルの予防接種に行きました。飲み過ぎない予防注射とか無いのかな~?(;一_一)

 ディアちゃん、地震怖かったんですね!~かわいそうに(@_@。
 シンシンさんの大きな愛情で、守ってあげてくださいね~!
 お願いします~(^o^)
アバター
2011/11/04 18:01
こんにちは☆今日は大急ぎで失礼します(><)
アバター
2011/11/04 17:20
(★ゝ∀・)b゚・*:.。. ☆今日は☆.。.:*・゜
今日も良いお天気でした、こ夏日和??

かわいいにゃんこですね!
アバター
2011/11/04 17:12
こんばんは。毎日ご飯を作ってるとレパートリーがそろそろ切れかかってきます;もうメンドイ;;
アバター
2011/11/04 17:05
こんばんは~! 後1時間30分仕事~! 暇~!
アバター
2011/11/04 16:42
こんにちわ^^今日は本屋さんに♪付録目当てで色々買ってしまいます♪
アバター
2011/11/04 16:39
最近、家ネコのヒメちゃん、電子レンジの上に昇って、もう・・困ります。
高い所から見下ろすのは、爽快なんでしょう。ジャンプ力半端ないよ・・。
アバター
2011/11/04 16:19
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
あ~!!シンシンさん青ガチャコンプしたの?
私はスカートが出てくれません><
正直回すのが疲れちゃった;;
でも、頑張る!この間久しぶりにドリ券当たったのでめげずに頑張る><

最近ねお庭のお花がメガになってくれないの゚(゚´Д`゚)゚
コスモスもメガは素敵よね~
シンシンさんのお庭にもメガになるようにお祈りしてお水たっぷり掛けて行きますからね(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/11/04 16:15
おめでとぉ~パンパかパーン!!!
手持ちつくれるようにガンバレ!!
メガになるように水やり協力するから~^^
アバター
2011/11/04 15:42
こんにちは^^明日はお出掛け♪ルンルン゚.:。♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ノ♡♪
アバター
2011/11/04 14:39
(❀◕‿◕) こんにちは♫(◕‿◕❀)☆☽☀良いお天気です。車の中ではクーラーが必要でした。☆☽☀
アバター
2011/11/04 13:12
お部屋増改築完了~♪(笑) なぜこんな部屋になったかはブログにて
アバター
2011/11/04 12:21
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー
コスモス手持ちにする迄に、どんだけ時間かかるのかしらね(>_<)
私も、一つしかメガってくれておらず諦めようかとも(・.・;)
早く、手持ち出来ると良いですね(*^_^*)カンパって(*^_^*)
アバター
2011/11/04 11:19
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆髪染めたらかぶれた~~~今回は失敗(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2011/11/04 11:03
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ お天気が良くて気持ちいい~^^ 紅葉が一段と進んだみたい ( *´艸`)
アバター
2011/11/04 10:24
シンちゃん ↓のコメントかわいいですよね タコサンウィンナー入りのお弁当なんて^^

今日一日でまたオヤスミだから、頑張れるよね^^ 私も色々仕事片づけようかな??
アバター
2011/11/04 10:22
\(*^▽^*)/ ○☆おはようございます゚
今日はとってもいいお天気です。楽しく過しましょう。

お庭がバラ園です。あま~い香が。。。
わたしも白薔薇後一本
アバター
2011/11/04 10:10
シンシン・・・おはよう♪
お弁当忘れてるよ( *´艸`)クスクス
届けようか?
今日はタコさんウィンナ-入りだから、残さず食べてね!

お仕事がんば(✿✪‿✪。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.