Nicotto Town



テーマ「料理部」


またしても無謀にもエントリーしちゃいました^^;

「演劇部」の時のコーデは 私の大切な人からのプレゼントでした^^

ニコッとタウンを始める時も とてもお世話になったのに
何も持っていない私に お洋服や手持ちのお花など
プレゼントしてくれて 感謝の思いでいっぱいです。

料理部・・・それらしいものといえば・・・背景のイチゴだけ?^^;

あは^^; いいのかな・・・
これでエントリーしちゃいます~^^;

アバター
2017/01/16 00:31
おさむ(購入OKさん

たしかに1番乗りですねwww

そういえば 前から気になっていたので質問ですw
おさむの後の「(購入OK」の意味は何を購入するんですか?
アバター
2017/01/15 20:29
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪コメントいちばんのり~

エントリーしちゃって~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.