Nicotto Town


小桃のかんづめ


聖護院かぶの鍋~❤


聖護院かぶ に 凝りまくりのあたし✾(。◠‿◠。✿)

〇洋風
 イチョウ切りにして 固形コンソメでいいから煮込み
 ベーコンを刻んでいれる。。
 スープにすりおろした かぶもいれます♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡・・
 これが大事!^^

 牛乳加えて 塩・コショウをお好みでいれて
 煮込んで 食べます・・かぶシュチューです・・( =①ω①=)フフフ

〇鍋~~
 同じく カブをすりおろして
 鍋にビールをいれて そこにすりおろしたのもいれて
 白菜・豚肉いれて
 しゃぶしゃぶで食べます・・ホン酢とかでねww
 

 

アバター
2011/11/04 18:06
おなかすいてきました!
お酒は飲めないけど・・・。
アバター
2011/11/04 16:32
これ見たら・・・
おなかすいた~~~(ー_ー)!!
アバター
2011/11/04 15:04
普通の 白い蕪でもいいと思いますww

大根おろしのように
すりおろす・・これが大事かも✾(。◠‿◠。✿)
けど 聖護院かぶのように 甘みないかぶだと
少しお砂糖いれたらいいかもです^^
アバター
2011/11/04 14:58
ぉお~!

読んでるだけで、食べたくなってきました♥
美味しそう…♪
アバター
2011/11/04 12:45
ふむふむ…

美味しそう♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.