Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


心に余裕のナイ日々


先日

図書館で借りてきました

「ニーチェの言葉」

読みきりたい。

でも

図書館の本は

お風呂で読んじゃダメよねぇ・・・?



水曜日

実家帰って

温泉入って

ビール飲んで

お母さんと婚活について語り
(父はテレビの前で就寝^^;

ぐっすり眠りたかったが・・・

今年はカメムシが大量発生!

臭いに敏感なあたくし。

臭くて眠れない(゜д゜メ)ゴルァ



木曜日

翌日は午前中に金沢へ戻り

車屋へ行き

いろいろ書類手続きなどなど。

夕方

バスへ乗って片町へ。

クレイジーケンバンドのライブぅwww

ケンさん、かっこよかったぁw

ライブ後

連れのねーさんの知り合いと偶然出会い
(一緒にライブ来てたのね

数人で居酒屋へ。

しばらくしたら

クレイジーケンバンドのマネージャーさん、来てくれたwww

名刺交換させていただきましたっ!



明日は岐阜旅行です。

・・・

なんだか、もう・・・

寝たいです。

ごろごろしたいです、3日くらい。

アバター
2011/11/09 11:17
みんなで川の字でごろごろしようw
アバター
2011/11/04 23:37
カメムシいっぱいとギンナンいっぱいどっちが嫌?
アバター
2011/11/04 17:33
楽しんでるけど、疲れてますねぇw
ごろごろしたいですw
アバター
2011/11/04 17:27
ごろごろする?wえ
アバター
2011/11/04 16:08
ひとりでごろごろ?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.