Nicotto Town



ぴあすめりこんだ

 

最近あけた軟骨のピアス

 

 

 

に髪の毛がひっかかったんでぐいぐいくれんさんはひっぱったんです

 

 

(結構髪長めなので絡まる)

 

 

 

うおーとれねーきれねーとかおもったら耳に激痛・・・

 

 

ぴあすホールにボールがめりこんでましたorz

 

ふつうぴあすってこう  ○|耳|-- みたいなかたちじゃないですか・・・

 

もうなんか (|耳|---  みたいな!ボールいずこ…?みたいな

 

 

すげーわかりにくい

 

 

 

 

まあめりこんだんです軟骨にピアスが

 

 

血でてくるし痛いしはれてくるし375は電話でないしぴはるに電話しました

 

 

 

 

らボールでてきた。超いたかった。

 

 

 

(´Д`)

 

 

まじこのつらさは誰かに伝えたいので写真おくってもいいよっていうひとはくれんさんまで(

 

 

 

 

 

 

 

 

明日修学旅行です。

 

 

準備なんもしてないです

 

 

 

多分羽田ついたら逃げて家帰ります。

 

 

 

 

てへ(´∀`)ぺろ

アバター
2011/11/04 22:38
まじっすか・・・こわすぎるうう  シャフトなんかみじかめだったしー

ちゃんとみてかうべきでした!
アバター
2011/11/04 21:22
それアクリルとかで放置しとくとぐっろいことになるよ!
まあ手術は確実だね!
でもひっぱるのもよくないね!
シャフトは余裕をもったほうがいいってことだね!
アバター
2011/11/04 21:12
やめてーーーーーむしらないでーーーー!  ぴあすあけよーよー
アバター
2011/11/04 18:51
もうピアスあけないでし・・・痛いし!

あれだよ、すかるさんがくれんたんのピアス全部とってあげるよ・・・(素手で

^∀^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.