Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 ご機嫌です♪


待っていたポイントサイトからのWMがようやく
交換できました(T▽T)
保留していたドレスゲット。そして豪華な帽子も
かぶってる方を見て欲しくなってゲットです^^v

今週がんばった自分へのご褒美~♪

おうむたん談
毎週そう言って散財するビヨ!←ぐさっとくる
一言だが、今の私には鳥耳東風www

アバター
2011/11/05 19:37
>リーナ・十夜さん
>>帽子の向きがいいですよね^^
同感ですっ。
白状しますとw、リーナさんが被ってるの見たのが
帽子購入の決めてになりました^^v
ドレスラブ~~~(叫)
アバター
2011/11/05 15:10
帽子の向きがいいですよね^^
ぼうぼうひめがマリードレスと一緒にお召しになられていると、
ロイヤルアスコットの貴婦人の様に気品に満ち溢れてらっしゃいます♡
イザベルドレスは、正に肖像画に描かれた姫君の麗しさですね♥

矢張り、ドレスに心惹かれますよね^^
アバター
2011/11/05 14:26
>トシraudさん
逆向きの帽子や髪飾りはけっこう持ってるので
この向きが珍しいです♪

>kaniさん
はい、正直くたくただったりしますw
引っ越しの後片付けやら
バイトの面接やら
新入りオカメの教育やら(^^;

>KEIさん
素敵ですよね^^。
リアルはスカートまるで穿いてないのですが、実は
こういうのが、ほんとは好きです~(T▽T)
アバター
2011/11/05 11:04
すてき!!
こんな衣装があるんですね(#^.^#)
アバター
2011/11/05 05:17
お疲れ様ですー!!
実際かなり疲れますね(;^ω^)
アバター
2011/11/05 00:25
帽子、良いですね^^ 逆向きがとおうむたんになんか落ちてきて楽しいビヨw
ウォークマン、いいなぁwwwイヒヒw
アバター
2011/11/04 23:57
うふっ♡(←謙遜しないお嬢様の図)
アバター
2011/11/04 19:56
かっわいい❤^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.