Nicotto Town


私は見た!


明日は・・・


のこのこハイキングじゃないですけど
トレッキングに行きますので留守になります。
今日も早めに落ちますね。
帰ってきたらまたよろしくです。

アバター
2011/11/06 22:33
♡*りにゃ*♡さん

バイキング食べたかったけどやってなかったの≫≪
お昼はカップヌードルだったんだから(@_@;)
アバター
2011/11/06 22:32
❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧さん

昼間はなんとかだいじょうぶでしたけど
夜は帰るとき降ってきちゃったの☂
アバター
2011/11/06 22:30
かじやんさん

つぶやきが古かったからごめんね><
かじやんさんも山登り好きなのかしら?
アバター
2011/11/06 22:29
milk*さん

ありがとうございま~す♪
山で癒されてきますね~!
アバター
2011/11/06 22:28
やぎ改めソナン!さん

高尾山は夏だけバイキングのお店もやってるんですよ!
山は道迷いが一番危険なんですよね!
アバター
2011/11/06 22:23
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
ノコノコ行ってきますね~!
アバター
2011/11/06 22:22
美月さん

ありがとうございま~す♪
美月さんもトレッキングいかがですか?
アバター
2011/11/06 22:21
りんごさん

ありがとうございま~す♪
体力ないのでキツイけど頑張ります!
アバター
2011/11/05 17:34
バイキングおいしかったぁー??
ちゃうわぁー
ハイキング楽しかったぁー??
アバター
2011/11/05 16:55
お天気 大丈夫だったかな?

元気に戻ってきてくださ~い!

おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
アバター
2011/11/05 09:33
おお~!
トレッキングだったんですね。伝言にお仕事?って書いちゃった^^;
楽しんできてね!

私も木曜日に初心者向けの短い登山コースを登ったんですけど、足腰が弱ってるせいか
とってもキツかったです;;
もっとキックの練習をしないとですね。。。
アバター
2011/11/05 09:28
楽しんできてね!
いってらっしゃ~♪^^
アバター
2011/11/05 08:41
バイキングって読んじゃった((^┰^))ゞ
なんて恰好で食べ放題に行くんだ!Σ(ノ∀`*)ペチッ・・なんちゃって(≖ლ≖๑ )プッ
怪我のないよーに、迷子になりませんよーに、(-人-)
いってらっしゃい(@^^)/~~~
アバター
2011/11/04 23:39
こんばんは。
楽しんできてくださいね。
アバター
2011/11/04 23:25
トレッキングいいですね!
楽しんできて下さいね~♪
アバター
2011/11/04 21:00
楽しそうですね♪
気を付けていってらっしゃい(*´∀`*)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.