Nicotto Town



ニココレ第2ステージ


お題が「料理部」だったのですが、持っているものでなんとか…。

という訳で、着ぐるみで参加してしまいました。お見かけの際はよろしくお願いします。知人を見つけようと時々探してみているのですが、応募数が多くてまだ一人も見つけられません。みなさん、かわいいエプロン姿で参加されてますねえ。

今日はお昼がちょっと重めだったので、夕飯は軽めに、ビールと生湯葉のお刺身で済ませました。赤くなった庭のトマトも添えました。ほろ酔い気分でこのあと巡回ですw

アバター
2011/11/06 21:55
こおたさん、ありがとう。
風邪引かないように気をつけて下さいね。
アバター
2011/11/06 20:35
私も晩酌するのですが、お陰でPCの前で爆睡してしまいますw
アバター
2011/11/04 22:59
ロイエンタールさん、ありがとう。
女子の部は多いので、無理しないで下さいねー。
アバター
2011/11/04 22:55
わかりました
探してみます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.