Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ぐーたら


11月に入って、どうにもぐーたらな日々。
風邪(花粉症?)で体調がイマイチなせいもあって、
ダイエットは中断だし、料理は手抜き。
部屋の片づけ(←やんなきゃいけないのがたまってる!)や
お掃除も手を着けずに放置。

なにか、こう…きっかけ?…みたいな
〇日までに▲▲する、っていう目標?…みたいな
そういうものが必要な気がしてきた。

このままぐーたらしていたら
きっと今年が終わってしまう……むー。

アバター
2011/11/05 20:33
>パクチーさん
最近、ちくちくしてませんー。
やりかけのものがなくなっちゃって、次になにをしようか
考えるのが面倒になってしまったのでしたー。
アバター
2011/11/05 20:32
>あいりーちゃん
御飯、作りたくないんだけど、
自分で食べたいものは作らないと食べられないの。
つーか、外食っていう選択肢は我が家ではないし。
買いに出かけるのもイヤなのよねぇ。
食欲に負けてしまうのよ、作るのが面倒っていう気持ちが。
(どこまでイヤしんぼなんでしょうねー)
アバター
2011/11/05 19:43
ぐうたらじゃないわよ。
だって、あんな細かい手芸やったりお料理したり、すごいと思うわ。
アバター
2011/11/05 11:05
ぐーたらばんざい!じゃん?
自分で思うようなぐーたらではないわ。
とっても働き者よ。
本当のぐーたらはまずご飯作らないもの。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.