Nicotto Town



異変が…


最近父親が体調に気をつけるようになりました。

今までは健康診断の前だけ気をつけるって感じだったのに、今回は健康診断が終わったのに今日もお酒を飲まずにご飯を食べてましたぉ。

ぃつも肝機能障害で必ず引っかかってくるんですぉね。

多分、気にするようになったのは大家さんのことがあってからかも?なんて^^;

大家さんが飲み過ぎのせぃで肝硬変になり、癌ではなぃけど抗ガン剤治療をしてるんです。

肝ガンにならなぃようにと早めの治療なんでしょうね。

食欲も減りすごく大家さんが痩せたので、それを見たせぃもあるんでしょうね。

「俺も気をつけないとなぁ」なんて言ってたので。

なんでも程々が1番ですね^^;

身体壊してからじゃ元も子もありませんからね。

アバター
2011/11/04 22:32
俺の親父も肝硬変で10数年前に逝ってるからね・・・
肝臓はマジで怖いよ・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.