Nicotto Town



今日やる予定忘れかけてたw

メンテ後にログインしたら
あれしてこれして…と思ってたのを忘れてましたw

まず、茶猫で手をふると、二の腕が見えてて
骨が飛び出しちゃってるみたいでこわいですって
問い合わせようと思ってたんです。

あとお友達にPアイテムプレゼントしようと思ったけど
それも、もしお友達が不要になったら、またお友達にプレゼントできるように
フリマを通すべきか確認してからじゃないとね。
確認済みの人に一個配送。無事届いたようです♪

リアルの方で
掃除機の紙袋がなくなっちゃったから、買いに行かないと
お掃除ができませんorz

キャベツの安売りタイムサービスだ。そろそろ行かなくちゃ。

言ってる事は主婦っぽいのに主婦じゃないんだなコレ。
主婦に憧れます。いいなぁ。主婦業大好き(?
苦手なのは本のお片づけです。途中で読んじゃうから…orz

少しフリマ見て、何か交換するか出品するか…と思っていたけど
そろそろ
準備段階?白黒ガチャもの募集されているねぇ。
待ってろよ~ドレス攻めいったるで~!!w
と思ったけど、そんなにいっぺんに出せないし
きっと猫耳などのネコセットと、黒猫きぐるみが一番欲しいものだよね。
望み薄やなぁ…。
期待しないで待ってろよ~(ぇ


今日はちょっと心乱れたけれど
そのおかげで、もっと人にいっぱい感謝できました。
気持ち切り替えれば、きっととても良い日。

そして改めて言うぞ。メール機能実装してくれー!w

アバター
2009/05/22 14:21
>鉄腕28号さん
ネコセットって、やはりネコ耳、ねこひげ、鈴付首輪、ねこしっぽの4点ですよなぁ
ネコセット募集している人を見たんだけど、それに+3~4子っぽく書いてあって
応募できないよ。5個までだよ…と思ったのがあったんだけど、どうなったかしら?
きぐるみは、もし出ても男性に協力できないのがつらいーorz
女性が提供してもいいと言って送った場合、自動変換して男性用になってくれたらいいのになー
ならないかw

開発しているから、島に郵便受けがあるんだと思うんですよねー
まだかなー。研究所とかも。
首がのびちゃうよーw
アバター
2009/05/22 11:52
ネコセットと猫のきぐるみ 私も欲しいなぁ…
もう諦めてるけど…

そうそうメール機能欲しいよね
開発してるんじゃなかったけ?
気長に待ちましょ
アバター
2009/05/22 03:19
>ぃたさん
おう!すまなんだ~orz
例のブツ、2個をプレでお願いするです~うへへw
Cアイテム交換の件はまた考えよう!どうしよう。
メール機能あるといいのになぁ…wまぁ、サークルでお話すればいっか!w
アバター
2009/05/22 03:13
ぬぅw ところで、どうしよか!ぐもちゃが他で使う予定とかはどうかな~。
フリマの方が都合がいいようであればフリマにすっけど、
なければプレで贈ってしまうよーん。早く持ち歩きたいでしょ(。¬д¬。)(ぇw
とりあえず、明日まで待ってからにするけどw お返事よろ~
アバター
2009/05/22 01:48
>hifumiさん
メール機能あれば、個人的に話したい事も、ちゃんと伝えたい話も
進めやすいのですけどね~
出し惜しみしてるのかなぁ?

>バックドロップさん
確かにお会いしたい!まるで、遠距離恋愛!(なんでだよ)
なにかこう、気軽に会えるとか、ログイン時間だけじゃなくログアウトなんかも
もう少し分かり易くなるとか…なりすぎてもいかんのかな?
きっと、私がゲームに夢中になっていなければいいんだ!(ぁ

>ニコプルさん
やりましたやりました、今日買う物とか書いてありましたー
何それ?とかもありましたー
つぶやきのネタがなくて適当に書いたわけじゃないんですよーorz
アバター
2009/05/21 21:48
うむ。
そういやむかし、つぶやきに今日やる予定とかメモッてたよねww
アバター
2009/05/21 21:39
メール機能も欲しいけど、
ぐもさんに会いたいです(ノ´∀`*)
アバター
2009/05/21 21:26
ホントだよね・・・
メール機能早くしてほしいもんだ!
アバター
2009/05/21 20:45
>りんぞーさん
絵を描く人もいるから、画像up希望者も結構いらっしゃいますねー。
何気なく撮った面白写真とか、ネタ画像貼りたい人もいるみたいだけど
子供が多いと、版権無視の心配があるからみたいな事も言ってたような…どうなるでしょねー?
ちょっと欲しい気がします。

>かなうさん
よしきた!
アバター
2009/05/21 20:43
人に感謝できるって大事。
自分の気持ちがヤサグれてるとさ、
感謝すら出来なくなってたり・・・・。

えーと、里子ちゃんたちはプレでもフリマでも
OKですよ~。
手元に来たカワイ子ちゃんたちをフリマに出す
予定なんてさらさらないので、プレでいいかな、と。
その方がコインも使わなくて済みますし。

よろしく、にょろりん。
アバター
2009/05/21 20:41
リアルの写真とかのせれればいいのだがー。
アバター
2009/05/21 20:36
>もふもふさん
もふもふさんの使用済みでしたら、私が引き取りたいです(ぇ
またおかしな事言い出したよこれ…orz
私も、レアとか面白いもの持ってないなぁ…。スタンドマイクが意外な売れ行きだったので驚きましたが
これ以上手放す気もあまりない…w

>ぃたさん
フリマ出すぜ!こちらの出品だから、予定日23日になるように気をつけて出すぬぉ~
サークルの人でもう一人同じ時期の可能性があるから、気をつけないと
予定押し押しになっちまう…orz
あまり急がない方がよい場合は、25日以外なら変更もできるずら♪

ドレスも、Pアイテムに手を出してない人が興味持ってくれるかどうかくらいだよねぇ~。むぅー。
アバター
2009/05/21 19:23
ぐもちゃ~(T◇T)どうするよ~
ドレスドレス!たっぷりあるけど、
フリマ見てても欲しい文字の一つもないね;w
やっぱり黒ねこやねこみみ、ねこしっぽはあるけどねw
ダブりものなくなるのに何日くらいかかるだろう。つか、なくなるのか?w
ところで、アイテム交換はフリマでOKなのよね?
ぐもちゃの都合に合わせるけどw
アバター
2009/05/21 18:54
私がもってるPアイテムはレアがないので
なかなか引き取り手がみつからなそうです(´∀`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.