Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月5日)


お風呂に入って覗いたら、90コメを超えてました。(-_-;)

前のが終ったらこれにお願いします。いつものことですみません。

今日は疲れたのでもう寝ます。明日訪問しますね。


いよいよ11月に入ってもう3日文化の日だったね。

早いなぁ~~@@ 光陰矢のごとしとは、よく言ったもんだよ。

3日のシン地方、晴れてたけどどんよりしてたよ。

午後出かけたけど蒸し暑かった。


ニコタ。。。シンが来た時45万人だったけど、

もう直ぐ100万人のタウンなんだね。すごいなぁ~(@@)

いつ100万人になるのかな?


釣り。。。4日は大漁と2匹目の紅葉色のエンゼルフィッシュが釣れました。

青ニコガチャ、ベレー帽だけなかなか出なかったけど、

お友達がプレしてくれました。ありがとうございます☆

これでやっとお友達の協力でコンプできました。

ひとりだったらまだ長い道のりだっただろうな。


ガーデニングでは、コスモス、やっとひとつメガったけど、

バラの白あとひとつメガりましぇ~~ん(><)


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて5ヶ月になりました。)

最近甘えん坊になって、ご飯を食べる時、後ろで見てないと食べないんだ。

31日体重を測ったら2,8キロ、来た時から2キロ近くも増えたけど

もうすぐ抱っこできなくなっちゃうかも♪^^

4日は全然遊んであげられなかったよ。てか、遊ばれなかったよ。

風邪等お体に気をつけて、素敵な週末を過ごして下さいね。

                                    (にこしん!)

アバター
2011/11/05 21:48
今晩は、メガコスモス1つ目、おめでとうございます。
今週末あたりから街中でイルミネーションの点灯が始まって、奇麗ですね。
今年は白熱球ではなく、LEDになってますね。
白熱球より色がはっきりして見えるように、思いました。
LEDの方が電力が少ないから、節電にもなるんでしょうね。
これからクリスマスに向けて、街中がイルミネーションで輝くのでしょうね。
これもまた、楽しみです。
アバター
2011/11/05 21:32
こんばんは、素敵な週末をv駆け足ステプー。
アバター
2011/11/05 21:23
こんばんは^∞^) いつもありがとうございます!

ステキとお水お届けです!シンシンさんもお風邪にはお気をつけてください。
アバター
2011/11/05 21:23
(*^m^*) ムフッ マフラー完成しました!もふもふプードルのマフラーに似ています。
アバター
2011/11/05 21:22
こんばんは~☆
青ガチャコンプおめでとうございます☆パチパチ☆ハ(^▽^)
紅葉色のエンゼルフィッシュも早いですね~。
私も明日釣り日ですので、がんばります。
アバター
2011/11/05 21:07
こんばんは~
明日は雨降りの予報><
明日は仕事頑張ってきます~
ぽちっとw
アバター
2011/11/05 21:04
こんばんは♪こちらは雨の土曜日でした。
二日酔いテニスと昼寝で充電出来たような出来ていないようなww
アバター
2011/11/05 20:56
こんばんは♪
雨が降っていてテンション下がってます>゜)))彡
明日は晴れますように☀
ステプです✽
アバター
2011/11/05 20:46
今晩は♪ 今日もパッとしない天気でした(>_<)
アバター
2011/11/05 20:42
こんばんは。
紅葉色のエンゼルフィッシュ、おめでとうございます PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
私は、今日、釣れました☆
アバター
2011/11/05 20:36
こんばんは^^
夜になって雨が降って来ました~
明日も残るとか。。。(>_<)
アバター
2011/11/05 20:29
こんばんは☆フジパンのくるりんバッグのピンク、やっとゲットです^^青も目指して明日もフジパンww
アバター
2011/11/05 20:07
こんばんは(^^)
アバター
2011/11/05 19:51
こんばんは(oゝД・)bちょっと久しぶり?の雨降りです~~
アバター
2011/11/05 19:48
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
今日は久々に朝から出勤で早起きできるかドキドキでした~
アバター
2011/11/05 19:42
(❀◕‿◕)ノ ㌧㌧| コンバンハ✩お昼から先ほどまでグッスリ✳☪₀˚寝てました~
ただいまニコタを活動再開ですぅ(。˙∀˙。)
アバター
2011/11/05 19:35
オーダーの苺サンド、おまたせしましたぁ(๑→ܫ←๑)キャハッ
アバター
2011/11/05 19:35
こんばんは(^^)ノ
アバター
2011/11/05 19:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日はゆっくりまったりの一日でした^^ゴロゴロ・・( *´艸`)
アバター
2011/11/05 19:08
こんばんは!(。・▽・)ノ訪問(人'▽`)ありがとう☆ステブポチッと&水まきまきです(◕‿◕✿)
アバター
2011/11/05 19:07
そうやってディアたんから、だんだんディアさんになっていくんですね
ちょっと寂しいかな?(*^^*ゞ
アバター
2011/11/05 19:07
こんばんは✿
コスモスメガおめでとう~(❤ฺ→∀←)ノ
手持ち早くできると良いね♬
アバター
2011/11/05 19:03
こんばんは^^*
メガコスモスかわいかったです><♪
stpとお水ど~ぞ。
アバター
2011/11/05 19:00
シンシンさん。こんばんは♪
こちらは雨の土曜日で 肌寒かったです。
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^。^*)
アバター
2011/11/05 18:46
こんばんは☆
手持ちコスモス完成おめでとうございます♪
手持ち完成まで、時間もPコインもかなーり掛かりそう><
それだけ完成したら嬉しいんだろうなぁ^^
アバター
2011/11/05 18:44
ばんちゃ.スーパーで駅弁フェアやっていて,駅弁買ってキッチンに置いておいたら..ゴンに破壊;;
アバター
2011/11/05 18:42
こんばんは^^
雨の週末ですね(^_^;)
それでもかなり暖かいです^^
アバター
2011/11/05 17:59
こんばんは☆明日は日曜日なのにテストがあります・・・ステプのお届けです✿
アバター
2011/11/05 17:46
こんばんは♪ 雨が降ってきました~!
アバター
2011/11/05 17:37
こんばんは。今日はあまり雨降りませんでした。
明日はお出かけなので雨降らないでほしいな~。
アバター
2011/11/05 17:32
こんばんわ
こちらは夕方からあめが降り出しました
明日は晴れますように・・・(*^。^*)
アバター
2011/11/05 17:19
こんにちは~^^やっぱり天気悪くなってきちゃいましたね~
良い週末を~♪
アバター
2011/11/05 17:13
こんにちは!
素敵な週末を~
アバター
2011/11/05 17:07
素敵お届け♪朝からのお出かけ雨に降られてしまった^^;
最近、週末お天気悪いのよね><
アバター
2011/11/05 17:05
こんにちは!
ニココレ第2ステージでシンシンさん発見!!
初めてニココレでステプできました♪
Luna's Cafeからバゲットとワインのお届け^^
素敵な週末を♪
アバター
2011/11/05 17:03
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆雨の土曜日なので出掛けず ゆっくり過ごしてます♫♪♬
アバター
2011/11/05 16:59
こんにちは~^^。。甘ぃ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ❤楽しぃ週末ぅ過ごしてぇねん♪(*´∀`*)ノ”w
アバター
2011/11/05 16:36
こんにちは^^
シンシン
青ガチャコンプおめでとう~♪
アバター
2011/11/05 15:52
こんにちは、今日は天気が下り坂。ついでに??気分も、下り気味ww
アバター
2011/11/05 15:27
こんにちは^^雨降りの土曜日、ジグソーがんばってやってまぁす♪(*^。^*)
アバター
2011/11/05 15:08
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんにちは♫♫♬(◕‿◕❀)朝から曇り空、雨がぽつぽつと落ちてきました。
アバター
2011/11/05 14:49
こんにちは。朝、目を開けたら娘の顔が目の前に。何時オモチャで遊ぶか、見張られていました。><;
アバター
2011/11/05 14:26
こんにちは^^ お久しぶりです♪ もう11月だなんて時間の流れが速すぎですよ~><!!STP
アバター
2011/11/05 14:14
ふわふわのホットケーキ♡メープルシロップとハチミツをたっぷりかけて~どうぞ!( ^^) _U~~

 大阪はお昼から雨になりました~~
 けっこう暖かいけど、体調を崩している人が多いよ!
 風邪もめちゃくちゃ流行っているし・・・
 シンシンさん、気を付けてくださいね!
 出来るだけ身体を休めてください(^_-)-☆
アバター
2011/11/05 14:02
こんにちは。◕‿◕。雨が降りそう☂巫女でーす。ファミマのえびすかぼちゃのもブランプリンおいしかったよ♬
アバター
2011/11/05 13:57
本日は仕事なり~。
といいつつ、のんびりモード全開かも。
土曜は調整日って、社長からもお墨付きなんだ^^
アバター
2011/11/05 13:55
こんにちは♪
MYパソが壊れちゃいましたΣ(´□`ノ)ノ親のPCからステプのお届けです^^;
早く新しいの欲しいなぁ~
アバター
2011/11/05 13:33
(*>ω<*)ゞコンチャ♪♬゛
アバター
2011/11/05 13:17
月曜日からお仕事始まります~巡回不定期になるかも(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね
アバター
2011/11/05 13:00
こんにちは~♪
雨が降ってきて、まったり土曜日になりそうです^^;
アバター
2011/11/05 12:46
こんにちは♪
カウントダウン、毎日チェックしています( *´艸`)
が、ちょっとペースがスローな気もするので
牛さんコーデを楽しめるのは、まだちょっと先でしょうかね(笑)
白バラあと1つ、メガりますようお水をお届けします♪
アバター
2011/11/05 12:44
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!よく寝た♫なんか今にも雨が降り出してきそうな空模様だにゃ(*´-д-)フゥ-3
アバター
2011/11/05 12:30
こんにちは^^
11月だというのに、汗ばむくらいにあったかいです。
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2011/11/05 12:28
こんにちわ!いつもありがとう♪
楽しい週末を過ごしてね♪STPとお水どぞヾ(‘∀‘*)ノ
アバター
2011/11/05 11:43
こんにちは~^^
体調やや復活☆
昨日の分も心をこめてステプとお水をお届けします。
よい土曜日をお過ごしください♪
アバター
2011/11/05 11:39
おっはー^^今日は12:55からホークスの試合があるんだァ~楽しみぃ~^^
アバター
2011/11/05 11:24
(=´∇`=)こんにちは♪おやつに甘~い一口ケーキどうぞ!良い週末を・・・
アバター
2011/11/05 11:21
おはようございます。
。.:*・゚☆.。.:*・ステプ&お水のお届けです。.:*・゚☆.。.:*・
よい週末を過ごしてください✿
アバター
2011/11/05 11:12
おはようございます☀
わーぃ!有難うございますヾ(≧∇≦)〃
これからも宜しくお願いしますw
今朝はニココレの料理部でシンシンさんを発見!
またまたHappyな日になりそうです☆
シンシンさんもHappyな一日になりますように(✿╹◡╹)ノ
アバター
2011/11/05 11:11
こんにちは(●^o^●)
今日もお天気が良く暖かいですよねぇ!?
素敵な週末でありますように!!
アバター
2011/11/05 11:10
美味しい生クリームあんぱん発見^0^ノ 今日は頑張って巡回しています~ステプ♪
アバター
2011/11/05 11:07
シンシン様
おはようございます✿午後から下り坂ですが、今日も張り切って行ってらっしゃいませ✿
初のメイド服楽しーーーー✿
アバター
2011/11/05 10:48
こんにちわぁーの☆彡

不規則INで巡回も儘ならないのに、いつも訪問Thankyun-kyun♪
ここ最近、リアル多忙さMAXといった感じで、自宅には寝に帰っているだけといった状況。
これでも一応『乙女』なのに。。。(泣

早いもので11月。
あと50余日で大晦日&新年と思うと、歳を取るのだけは早いよなぁーと痛感・実感です。 (@_@。
朝晩の冷え込み増していますが体調など崩されていないでしょうか???



ヌコ、ほとんど放置Playといった感じです。
100万人のアイテムPre. は集めたいなぁーと思ってます。これは更新で自動配布なようなので安心。(笑
期間内に「累計ID」が100万人を超えるのだろうか・・・と、微妙に気がかりだったりしています。

MEGA薔薇が整理されていたのだけれど、「手持ちアイテム」合成できたのかしらん???
当家、レアがまったくもってMEGAる気配もないので羨ましいかぎりです。

コスモスも手持ちアイテムとして合成できるようになったので頑張らないと・・・。
(^O^)ノ



再来が未定となりますが、これからも御贔屓宜しゅう。
(@^^)/~~~
アバター
2011/11/05 10:41
シンシンさん 毎度~ご無沙汰してます。
果物もってきましたぁ~♪焼き芋も、お1ついかがぁw      楽しい週末を❤
アバター
2011/11/05 10:20
週末は雨ですね~。。。
アバター
2011/11/05 10:19
おはようございます^^今日も沢山いいことがありますように♪
アバター
2011/11/05 09:50
今日はちょっぴり寒い朝です><
ステキな土曜日をお過ごしくださいね♪(*^‐^*)
アバター
2011/11/05 09:44
(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬
週末楽しんでね♫
アバター
2011/11/05 09:40
おはよう~(^o^)良い週末を
アバター
2011/11/05 09:30
午後から雨の予報なので、夜は冷え込むかも…暖かくしてお仕事に行かなくちゃね^^
アバター
2011/11/05 09:29
おはようございます^^
ピンクのまんまるボブとメイさんのカチューシャ、買っちゃいました♪
シンシンさん、ベレー帽お似合いです♪
アバター
2011/11/05 09:24
奇跡的にメガチョココスモスができちゃいましたっ♪レアっすよーっ❤
アバター
2011/11/05 09:21
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

今朝は雨の朝です、お休みですね!
のんびり楽しい一日にしましょう~
アバター
2011/11/05 09:09
おはょー(o^∇^o)ノ 
今日は曇り空で今にも☂降りそう~;;
アバター
2011/11/05 09:08
こんにちは、いつものお水とステプです。よい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/11/05 08:57
(◎`・ω・)ノ゙~~[☆][ぉ][は][ょ][ぅ][☆]お天気下り坂みたいだけど週末楽しんでね♪
アバター
2011/11/05 08:52
おはよ~^^今日はの~んびりできそ~な予感♬
素敵な週末になると(・∀・)イイネ!!心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/11/05 08:36
シンシンさんおはよう^^
今日は1日曇りかな。。。
週末天気悪そうだよ><
でも楽しい土曜日を過ごしてね(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/11/05 08:16
ヽ(*´∀`*)ノオハヨ 昨日は巡回出来ずごめんね^^; 楽しい週末をお過ごし下さい♪
アバター
2011/11/05 08:14
おはようございます(〃◕‿◕〃)ゝお出掛け前のステプお届けです凸⌒☆今日も元気に行ってきまーす✿
アバター
2011/11/05 07:31
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞヾ☆stpポンお水ザザザ~お届けです~
アバター
2011/11/05 07:23
シンシンさんおはよぉ♪今日も早起きルルルルル~♬♬
アバター
2011/11/05 06:53
おはようございますC=(o^^)o最近、外出ばかりでヘトヘト~☆彡ステキな週末を過ごして下さいね
アバター
2011/11/05 03:30
しばらくお休みしてました。また少しずつ復活します!
おやすみ中も訪問して下さってありがと~♪
アバター
2011/11/05 03:12
今晩は真夜中の訪問に来ました良い週末をお過ごし下さいそしてステプのお届けです
アバター
2011/11/05 02:45
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
シンシンさんもゆっくりと良い夢を見ながら、お休み下さいね~♬ おやすみなさい(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2011/11/05 02:07
こんばんは☆
やっとコスモスリーチになりました♪
☆(o≧З≦)ノあ→り→が→と→ね→ん☆
       
    
アバター
2011/11/05 02:01
こんばんゎステプぅ♪
アバター
2011/11/05 01:58
(◕‿◕✿)コンバンヮ~(◕‿◕✿)深夜に巡回stpppp(≧∇≦)qプン
アバター
2011/11/05 01:53
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿頭に変なのがついてくる凹○コテッ
アバター
2011/11/05 01:49
友申ありがとう (✿>‿◕)b
これからも仲良くしてくださいね(◡‿◡*)
良い夢を・・・♪
アバター
2011/11/05 01:33
こんばんは☆幸せのお水とステプをお届けします☆素敵な週末をお過ごし下さいね~(⌒o⌒)ノ♪
アバター
2011/11/05 01:21
こんばんは☆
ゆっくり眠って下さいね~良い夢を♪
アバター
2011/11/05 01:17
こんばんは (✿>‿◕)b
良い休日を過ごしてくださいね♪
おやすみなさい☆
ステプぽちっ!
アバター
2011/11/05 01:15
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/11/05 01:11
こんばんは。お休み前のstp&水やりです。
今日は女子会!!
おいしい物を満腹になるまで食べたけどリーズナブルなお店でした。
アバター
2011/11/05 01:05
シンシンさん、おやすみなさい(*^^*)

ゆっくりといい夢みながら休んでくださいね☆
アバター
2011/11/05 00:52
こんばんは(*^_^*) ニココレで、シンシンさんを見つけましたよ(^u^)
☆おやすみなさい☆素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/11/05 00:38
  Phone4は、何度落としても壊れなかったけど、Phone4sはどうかなぁ><;^^
アバター
2011/11/05 00:36
ほんとに 時間が過ぎるのが早いですね
もう11月 もう少しでクリスマス お正月

あ~~早すぎる 時間よ止まれ!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.