Nicotto Town



このお題もおなじみ?



この秋に読みたい本。
このお題もわりとおなじみな気がします^^;

といっても特にないんですよね、実は^^;
電車通勤をしなくなってから読書量もめっきり落ちてしまいまして。
むしろ何読もうかしら、という感じです。
恩田陸あたりさらってみようかな。
小野不由美が新刊出してくれるとうれしいんだけどな~。

アバター
2011/11/05 22:10
マコトさん>
マンガも本ですよねっ!

紅茶の本~、買いませんでした^^;
まだ店頭とかにあるかしら~
アバター
2011/11/05 19:05
いつも、漫画も本だと言い聞かせてます(/-\)
あっ、あと、紅茶の本は買いました!w
アバター
2011/11/05 18:51
ひーたまさん>
のんびり本屋さん、いいですね^^
しばらく行かないと知らない本が増えていて楽しいですよね。
入り浸りたいです^^
アバター
2011/11/05 18:43
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
よく出るお題ですよね

のんびり本屋さんに、行きたいこの頃です



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.